kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然182

ようやく仕事も落ち着いて、休めるようになりました。
てなことで、今月も20日過ぎたんで、一生懸命EO廻ってるところ
なんですけど、やっぱり一日で3−5とかクリアさせてもらえませんねぇ。
なんか、3戦目くらいから道中大破が多くなってくる気がするんですけど。
・・・まぁ、気分だけでしょうけどねーヽ(´ー`)ノ



しれぇ!徹甲弾祭りです!


てなことで、イベント用に準備した資材があって、バケツが無いので、
徹甲弾開発祭りでもしますかねーっと( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
いやね、これ↓見て、大口径主砲開発しないとー!!って
http://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/f/b/fb2ba7eb.jpg
思ったはいいけど、ネジも装備もいっぱい要るんですよ。
とにかく。
なもんで、とりあえず徹甲弾から行こうかなーって( ゚ω゚ )


ちゅうことで、久しぶりに結果書いていきましょうかねー。
ちなみに、レシピは
10/30/90/10と10/90/90/30 旗艦は大和99で。


では、れっつごー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
(10/30/90/10 大和99)
15.2単
ペン
12.7mm
ペン
12.7
15.5三連主
ペン
ペン
12.7
7.7
ペン
15.5三連副
12.7
ペン
ペン
12単
7.7
三連装魚雷
20.3
7.7

以上20回。
・・・なんかかすりもしませんね( ゚ω゚ )
選手交代。
(10/30/90/10 長門97)
四連装魚雷
10連装高角
15.2
12.7連装高角
7.7
7.7
ペン
25mm
14単
15.2
12単
15.5主
12.7
14
ペン
10連装高角
ペン
12単
12単
25mm

以上40回
・・・ほんとに合ってるの?ってくらい出ませんねぇ。
とりあえず演習やってレシピ換えてみる。


さてー、気を取り直して
(10/90/90/30 ビス子90)
15.2
15.5主
魚雷
15.5主
20.3
徹甲弾!!!
25三連機銃
ペン
15.5副
15.5主
14
7.7
25連装
12.7
12.7
15.2単
15.2単
12.7
7.7
25三連

はいー。60回まわしてようやく1個ですか。
・・・烈風より厳しいんじゃないですかね?


せっかくだから、ローマにも回してもらうことに。
(10/90/90/30 ローマ37 副官ビス子)
徹甲弾んんんんんん!!!!
20.3
12.7mm
10連装高角
20.3
魚雷
魚雷
25mm
んんんんんん!!!!!!
14
7.7
14
ペン
魚雷
ペン
25mm
25mm
魚雷
25mm
15.5主


おつかれー。
てなことで、80回廻して3個でした。
んー。1/9/9/3の方が出る気がするんだけど、気のせいかにょぉ。
あと、副官をつけたら出たとか、そういうのは気分の問題やね( ゚ω゚ )
大和も長門も機嫌悪かったのか?
それとも、やっぱりローマに運を吸われているのか?
ま、なんにしろ、ちょっと徹甲弾の改修が出来そうですよっと(^ω^≡^ω^)