kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然180

さてー、イベントも実質今日で終わりだしねー。
頑張ってローマ掘るかにょー。


・・・っても、E2で早清掘ろうにも、RJが落ちてくるし、
E5行けば飛鷹だし、もはやどうしろというレベルですなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ、おかげでとねちゃまの対空がMAXまで上がりましたけどね。
はぁ。


とりあえずマンスリーもちこちこ攻略中。
っても、少将では・・・ってか、まぁ、イベント中だしね。
演習相手はいつもよりきつい(TдT)


ちなみに、E2の堀メンバーは水上打撃艦隊で。
いやぁ、機動部隊で行ったら、第2艦隊がボロボロにされてねぇ(´;ω;`)ブワッ
メモ
利根・伊勢・ネキ・羽黒・リットリオ・瑞鶴
大淀・ガッさん・熊野・大井・ぽい・ぶっきー


E5の発掘艦隊ですか?
あいかわらずKルートですよ?
だって、初戦で撤退艦が出てもチャンスあるし。
ってか、1回くらい撤退させてもボスまで行けるしワンチャンあるしな。
・・・ワンチャンはな( ´・ω・`)


ところで、ロト紋読み返してたけど、竜王ツンデレかわいいな(^ω^≡^ω^)
って、21巻まで読んでようやっと状況が飲み込めたんで読み返してた。
・・・ほとんど実家送りしてるから、直近4〜5巻だけどねー。
そういえば、空の軌跡も2ndが出てるの回収しないといかんにょぉ。
ミニスカもビブリ子さんもどうなってるか調べないといかんし。
あーいそがしいいそがしい。