kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然185

第18駆逐隊任務しゅーりょー。
これで、マンスリーで1-5を10回撃破でネジ貰える。
・・・10回とか( ゚ω゚ )


てなことで閃2ですが、どうやら貴族のとーちゃん逮捕まで行ってたみたい。
そんで、同志Sからもちょろっと話聞いたみたいだけど、大して
何も無かったんじゃなかったかにゃーっと。


その後の面倒くさい街周りが、現状の課題って所ですかね。
焼けた大市でコンサートするのに、各地を回るついでに
お話聞いて回ってるところですな。
ふいー。
ってか、なんかアイゼンガルドのてっぺんに幻獣出てるんですけど。
幻獣一匹でも倒せるようになるんかしら?


そういうわけで、艦これも落ち着いたからいいんちょと旅に出るかー。
ヒャッハー(^ω^≡^ω^)



・・・ちょろっと1-5回ってからね。