kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然483

今年もう一回更新できましたねー。

前回から2週間くらいですか。結構いろいろ動いてますね。まっちゃんがヤられそうだけど、かえってやる気出してるとかw とにかく応援するわ。週刊誌に負けるなww

 

ってもキシダやめませんね。まぁ、今解散とかありえないのはわかってるんですけど、ホントに恥知らずなのか、恥を忍んで続けてるのか。まぁ前者にしか思えないのは、日ごろの行いってのは・・・本気で日頃の行いが悪いからやとか言う日が来るとは思わんかったわヽ(´ー`)ノ

かつての総理大臣も沖縄関係で盛大なブーメラン喰ってるし、年末に今年一番の笑いを持ってくるとか、おいしいとこ持って行くなーって感じですね。ホント。ネタの豊富な人材が揃っていらっしゃる。父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ(;´Д`)

現知事も相当やしな。自分で裁判しかけといてその判決に従わんって、どういうつもりなんやろ?さすがのあっち側。無茶を無茶と思わないその神経に痺れる憧れないィィ。ほんと、政治家っちゅうか首長やっちゃいかんよね。そういう人たちって。だって、法律守らないんだもん。法律に則って選ばれたのに法律に従わないって、クーデター起こされても、その意気や良し!って言えるんだろうか?ま、相手するだけ無駄だけど、ダメなことはダメと言わないと筋の通らんものがまかり通ることになるので、ちゃんと言っておかないとね。

はー。情けない。

情けないっちゃぁ、河野談話だっけ?アレのネタも出てて、証拠の無いお気持ちで国を代表して謝っちゃったの?そういう人を支持する人って、証拠出せ!とか今後一切言わんで欲しい。・・・裁判とか絶対無理だよね。ま、エビデンスに叩かれてるとか意味不明なこと言い出す人たちも居るくらいだから、まぁ、多様性って意味では存在してても良いとは思うけど、法治国家で暮らしててその法律に守られる立場で居るのは諦めた方がいいとも思う。だって自分で守らない法律になんで守ってもらってるのかって話だし。筋が通らんっていう意味が解らんのだったら解らんでいいけど、客観的に問題ありだから、ね。

後は・・・中国人にパー券売ってたのバレて、法律改正しますとかだけ言ってる総理大臣とかまだ居ますね。総理大臣自らが、法律に書いてなかったら何してもいいってのを地で行くと、誰も法律に従わなくなるけどいいのか?それで。

自分の言うこと何も聞いてくれなくなるんだよ?まぁ、自分がどう思ってても勝手だけど、多分、いい目見ないと思うよ。死んだときに誰も葬式に来てくれなかったとか、そういう感じで。ま、死んでからのことは後悔しようが無いんで、どうでもいいやって考え方自体は、あるとは思うけど、そういう人間にリーダーやって欲しくないと、切実に思うワケ。

そういうのは独裁国家でやっててください。日本はまだ独裁国家ではありません。ホント、税金を食い物にしてる政治家って、クソと思うワケ。多少の裏技でもって自国の利益を誘導するってんなら、いわゆる清濁併せ呑むってことで許容できるんだけど、税金使って私腹肥やすだけって、ほんとクソ、ね。実際、総理大臣とか大変な仕事なんだから、一生懸命やってくれるんだったらもっと給料増やして欲しいとすら思ってたんだけど、ちょっとあかんわ。

ま、そういうわけで早く解散しませんかね、衆議院。・・・ま、無理やろうけどww

 

そういえば、えねーちけーがまたドウシヨウモナイ訃報を流して炎上してるとか。まぁ、○○撮りして脅してネタ上げて・・・ってのをジャーナリストっていうのはどうかと思うよね。しかもネタ上げの方法を隠して、政界の闇を暴いた偉大なる先人とかって持ち上げ方したりしてると、炎上するのもやむなし・・・って、狙ってる?わざと?

ちなみに、自分はこのネタ知らなかったから、わざわざえねーちけーが自己発火しなかったら知らんままだったもんで、そういう意味では報道の闇を世に知らしめるという大役を体張ってやってると思えば、すごいなーってなもんかな?

・・・そうとは思えないところが、日ごろの行いが(以下略

 

あ、もう一個。なんでアンミカ使うんだろね?何かあったの?燃えるのわかり切ってる・・・のは、もう決まっちゃった後からの話だろうけど、可哀そうに。年明けから電話が鳴りやまんかもよ?高千穂だもんねー。選りにもよって、ね。ご愁傷様。

来年、悪いことが起きませんように。

いや、ホントダメなもんはダメだからね。オカルトと言われようと何と言われようと、ダメなもんはダメだから。ちゃんとしないと、ね。

アンミカが神社でちゃんとしてれば大丈夫だと思うけど、ちゃんとできるのかってところが、ね。ちゃんとしろよ?絶対だぞ!

 

 

さてー、ゲーム事情でも。

最近またウィザードリィ熱が上がってきて、以前やりだして止まってたjavardry のthe kingをやろうかと少し触ってみたものの、こっちも同じく止まってたwandroid8が再開しやすかったのでwandroid8を進めてるワケ。

ワンドロイドの方はウィザードリィよりもエルミナージュに近いって感想なんだけど、どうだろ?ま、いずれにしろダンジョンに潜ってアイテム漁る日々なんだけどね(*´q`)

あ、昨日レベル16キャラがいきなり2レベルドレイン喰らいました。5階で。えぇ。容赦ないっす(ノД`)・゜・。

 

現状6階まで降りてきたんだけど、そろそろ転職時期・・・なんだけどこれが結構難題でして。ええ。一通りのボスを倒すまでは固定で行くか、転職を繰り返して強キャラにしていくのかってところで・・・まぁ、もうちょっとだけ時間がかかりそうなんでせいぜい悩みますよ(^ω^ ≡ ^ω^)

あ、5階だっけ?プレートメイル持って来いっての、とりあえず無視して下へ向かいました。AC的にまだ落ちない階層に思えたんで・・・-7くらいでしょ?プレートメイルって。未だに-5とかの鎧落ちてきてるんで、もうちょっと先かなー。でも、このイベントクリアしないとボスにたどり着けない?の?ま、いいやヽ(*´▽`)ノ

ちゅうことで、ワンドロイド8 プレートメイル でググってここきた人、ガンバレー。

 

ちなみに、パーティ晒でもしますかー。

・・・うろ覚えですけどヽ(´ー`)ノ

ラウニィ   ラツキン・バルキリー

デニム    人間・侍

フォーゲル  ドラコン・僧侶

カノぷ~   ホビット・狩人

カボちゃん  フェアリー・盗賊→錬金

デネブ    エルフ・魔法

自動作成でエンドラ 人間・賢者 鑑定用

ウォーレン 人間・賢者 元鑑定用

※自動作成のキャラがLv5で出来るの知って、後から作ったヽ(´ー`)ノ

デネブとカボを、HPの伸びの良い僧侶経由で育てるか、どうするかで悩んでる・・・まぁ、時間かかってもどうせ僧侶魔法覚えさせるんだから今やっとけって話なんだけどね。

でも、こういうこと考えてる時が一番楽しいよね(≧▽≦)

さて、この後どこまで進むのやら。

 

ちゅうことで今年の更新は今日で終了かなー。

文句ばっかり垂れてたけど、しゃーなし。ほんとどうにかしてくれ(ノД`)・゜・。

そんじゃ、皆さま良いお年を(^^)/