kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然482

先日の日記読み返してみたら・・・なんか溜まってたんですかね?エライ勢いでしたね。まぁ、ちょっとおかしいですからねー。

って、東京かどこかの町中華に嫌がらせしてた中華人がシッポ巻いて逃げたみたいですね。いや、ホントにシッポ巻いた感がありありと出てて、ああいう輩に恥とかいうこと説いても無駄だなって。日本人としてはちょっとやり過ぎかな?って思う程度にやっても全く動じなさそうなんで、全力で殴り返さないとダメっぽいですね。いや、わかってましたけど。

ただ、プーさんのこうかがばつぎゅんだったのには驚いた。正直に。プーさんからのシッポの巻き加減にも驚いたけどね。ホントプライドとか無いよね。多分考え方とか価値観がまるっきり違う。・・・まぁ、全部が全部とは思いたくないけど、しょうもないことやる奴らにはそう思って対処しないとダメっぽいよ、ね。

 

んで、えねーちけーがいち団体に頭下げに行ったんですってね。なんで?意味不明。そんで、写真撮られて動画回されててびっくりしたってね。いやー、意味不明。そろそろちゃんと仕事しようとか思う人居ないのかな?

そんで、写真上げた方も上げた方。あの女性って、なんでこうもやることなすこと裏目に出るように出来るんかな?わざと?ホントにタンク役やってる?ってレベル。でも今回は隣に弁護士二人いる写真って話だから、タンク役じゃなさそうな気もするしなぁ。ほんと、弁護士もなんであんな写真に顔出しで写ってるんだろ。ちょっとよくわからんよ、ね。

んで、杖ついてる人を画角からはずしたとか言う話だけど、杖突いてるから外したってか、その人映したくなかったとかそういう話、ない?いや、ただの逆張りってやつだけど。なんか、ね。ま、どうでもいいか。

 

 

こんな話に続けてなんですが、閃の軌跡nw始めました(≧▽≦)

システムは、なんだったか忘れたけど、以前にやったことのある韓国ゲーム(キングダムとかなんかとかだったかにゃー?忘れた。)をそのまま持ってきた丸パクリってか、買ったの?ってくらいのシステムなんだけど、まぁ、いいやね。ガチャ引いて重ねてキャラを育てていくって感じ。前にやってた韓国ゲームは、シナリオとかまるで無かった・・・と思うんで、同じことやるの飽きてやめたと思うんだけど、今回は軌跡だからねー。エステルパパ出てくるまで頑張る?

軌跡は閃1までしかやってないんで、アリアンロッドがどうなったか知らない((´_ゝ`))し、その他顔のわからんキャラクターもいっぱい居そうだけど、それもま、いいや。

 

・・・あー。読んじまったい。レンさん?主人公におなりになられておいででしたの?びっくりした。しかし、おじさんは嬉しいよ。よよよ(ノД`)・゜・。 

ん-。読んでると閃の続きからやりたくなって来たなー。

・・・あれ?エマを探してたような気がするんだけどなー。ま、いいかなー。のじゃロリ吸血鬼も探れたしなー。

でも、結局まだオルフェウス最終計画ってまだ何のことなのかわからないんだね。いやー、20年経ってプレイヤーも代わってきてるだろうに・・・え?まだ現役?まぁ、自分も現役でやりたいです。はい(ノД`)・゜・。

ちゅうことで、とにかく、です。レンエマロゼアリアンロッドパパの5人で組みたいよね。とりあえずそれ期待。

 

 

ではまたー。