kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然420 あけおめことよろ

おろぉー?

今年初めてとは思ってたけど、4か月も空いてるとは思わなかったw

 

ちゅうことで、ことヨロです。

えぇ、生きてます。はい。

 

とはいえ、コロナでボウリングに行くのもおっくうになってたりして

ずーっと引きこもってて、体調悪くなったりしてえらい目を見たり

まぁ、いろいろあってなんやかやではありますがねヽ(´ー`)ノ

 

最近、また新しいスマホゲー始めました。

キングダムオブヒーローズ。

ラングリッサーがログボ勢でもなくなり、アイギスも結構インしなく

なってどうしようかなーって時に見つけて、ぽちぽち始めてます。

まぁ、そのうちフェードアウトなんだろうなーとか思う今日この頃。

 

艦これは、やはりさすがに時間を取られるっていうか、まとまった時間が

必要になってくるんで、キビシイ(/_;)

折角ゆきかじぇが改二になったというのに、ほぼ同時に放置に戻りました。

まぁ、一番の原因は秋冬イベでネルソンが落ちてこなかったことだと

思うんですけどね。はい。

・・・遠い記憶ヽ(´ー`)ノ

 

って、これだけ他のゲームがログインしなくなったりなんちゃりしてるにも

関わらず、FGOだけは毎日ログインしてるんですよね。

・・・何が違うんだろうね?

まぁ、ホワイトデーイベントは無視ですが(≧▽≦)

 

ちゅうかね、ガンダムが忙しいんですよ。いろいろ。

楽しんでるからいいんですけどね。

 

そういえば、大航海時代Vが3月末でサ終とか。

まぁ、6が出たとかなんとか言ってたんで、終わるんかなーとかは

思ってたのと、明らかに運営にやる気が居ないというかなんというかw

よくやってたと思いますけど、世界地理の知識がちょこっと増えたのは

やはりシブサワコウというかなんというかw

ま、用意されたシナリオの最後までは出来ませんけど、時間的にね、

楽しませていただきました。

せんきゅー。

 

まぁ、そういうことで、暫くお仕事も鬼のようにやってくるし、

ゴールデンウィークくらいはゆっくりしたいと思うんだけどねー。

ちなみに、来年のGWは既に無いことが確定してるので、そのへんも

なんだかなーってな感じなんだよねー(´・ω・`)

まぁ、消去法的に仕方ないのは分かるんだけどね。

なんとか落ち着かんかにゃーヽ(´ー`)ノ

 

 

そんじゃー、ことよろ!