kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然471

水星ちゃん漸く見終わりました(≧▽≦)

最後4話分くらい残して暫く放置してたんだけど一気に。

なーんか、エアリアルガンビットMS動かしてるとか、リンクさせていろいろやってるとか、もうちょっと解説セリフ要るんじゃないの?とか、ピリピリ感が足りんなぁとか、いろいろ思ってみてたんだけど、まぁこの年のおっさん向けに作ってるわけじゃないんで・・・ね。ってことですな。

ただ、おもろかったと思いますよ?碇=プロスペラ=ゲンドウも成仏出来たしね。なんか赤い人と白い人がフェンシングしてるとか、最後宇宙空間で漂ってるとか、いろいろ年寄り向けなところもあったし、ね。トップをねらえ?見てないです(ノД`)・゜・。

最近ガンダムがオカルト色強くなったなーとかも思ったんだけど、でも実はゼータで既に宇宙に光が満ちてたし、ドズル中将もなんか背負ってたし、まぁ昔からそういうケはあったなぁ。そういえば。って思えば、まあアレなんだけど、エリクトを人形に封じ込めたのは魔女の魔女たるワザですかね?

え?ママンが魔女?そんなわかりやすいのはいいんですよ。ヽ(´ー`)ノ

 

・・・ん?そもそもニュータイプがオカルト?

なわけないでしょぉぉぉぉぉ?リアルロボットですよ?ガンダムって。リアルです。はい。雑誌名にもなってますしね。リアルでしょ。リアル。えぇ(*´Д`)

 

そんじゃ。