kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然472

星の雨

https://www.youtube.com/watch?v=5F-RBvViGEs&list=RD5F-RBvViGEs

懐かしすぎる曲だけど、実は好き。頭の中ぐるぐる回る。ロードスのサントラ版。これって新居昭乃だったんだねー。すっげー最近気づいた。どういうこったヽ(´ー`)ノ

冬真由美が歌ってるってのとアレンジがごにょごにょ。スイマセン。でも実はどっちかと言うと冬真由美バージョンのがいいかなー。先に聞いたのがこっちなもんで。刷り込み?

そいや、初代ヴァルキリープロファイルヴァルキュリア(レナス)って冬真由美だったんだねぇ。当時、もうちょっと違う声優(思い出せん)のが有名でいいんじゃないの?とか思ってたんだけど、ディードリットならまぁ納得?いや、ディードはヴァルキリーじゃないけど(/・ω・)/中の人の知名度的にね。

 

なんでだろ。星の雨(冬真由美)→凍る砂(新居昭乃)→星間飛行中島愛)の順で聞くのが心地よい・・・かつてこの順でヘビーに聴いてたことあるんかな?(*´ω`)

西脇唯も良かったなー。

 

 

知っているのか雷電!?

XになってもURLはついったーって書かれるんだね。仕様だからしゃーねーか。

 

 

効いてる効いてる

麻生氏「戦う覚悟」発言に抗議 中国「身の程知らず」と批判(共同通信) - Yahoo!ニュース

またやかましい観光客であふれるのかー。コロナも増えてきてるしなー。街に出るのまだ暫くアウトやな(ノД`)・゜・。