kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然90

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その1
・・・うそ2回目くらいかもと思う。


ちゅうことで、第1章ダンジョン突入前まできましたよっと。
しかし、いいんちょと仲良くなれないとかどういうこと?( ゚ω゚ )
休日前にいいんちょと部活めぐりに出ようと思ってた私は
どうすればいいのですか?( ´・ω・`)
いけてませんよ。ファルコムさん。なんとかしてください。(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...


ちゅうことで、ちまちま碧とか調べてたんだけど、いろいろ地雷落ちてるね。
こりゃぁ、読めない部分が多すぎて、先に終わらしてしまおう。
とか思ってるところだけど、おわんねーよ。
だってやってねーもんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちゅうことで、暫く情報封印。
ガンダム見てたから今日はダメだな。
また明日ー( ゚ω゚ )