kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然407

風邪ひいた。

めっちゃきびしい。

多分、コロナじゃない。

どっちかと言うと、PMとか黄砂とか。

・・・なんにしても中国由来か。

ろくな事せんな(・ω・)

 

 

ようやく春任務後段終了。

あぶぅが軽巡だったの忘れてるし(-。-)y-゜゜゜

時雨が先制対潜で活躍。五十鈴もね。

しかし、やっぱり軽巡以下での攻略は骨が折れるね。

7-2-2で戦艦空母入れたら、楽なのなんの。

ふぅですよ。

 

戦闘詳報が手に入ったんで、お伊勢さんでも改二にしますかね(≧▽≦)

拡張作戦に向けて鋭意南西海域攻略中なんだけど、

こりゃぁまず間に合わんよね"(-""-)"

あと、おきにゃみが居ないことに気づいた。

・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_:)

 

ガンダムは、同盟作戦開始。

・・・っても、近所にできた基地を喜び勇んでつつきに行ったら、

保護されてるとかで攻撃不可能。

・・・どういうことだってばよ"(-""-)"

なもんで、数日おあずけ。

せっかくFAガンダム手に入って、制圧値が大量だぜ!(≧▽≦)

とか言ってたのにねぇ。

 

ということで、各々ぬかりなく。(草刈正雄風)