kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然451

エレエレきたー(^ρ^)

ちゅうことで、未だにUFOと戦っている最中なんですけど、

ピックアップ回しちゃおっかにゃー(;´Д`)

 

最近またヴァルキリープロファイルが復刻するとかしないとか

見た気がするんだけど、エレシュキガルってイセリア・クイーンに

立ち姿似てない?

比べてみたわけじゃないけど、初めて見たときにそう思って

未だにそう思ってる(^ρ^)

 

ヨハンナさんに石残しとこうかとも思ったけど、まx,

せっかくだからちょっと引いちゃおうかなと。

・・・来るとは限りませんけどね(´Д⊂ヽ

 

あ、UFO戦って総力戦ですけどね、あれ、意外と楽しんでます。

今まで放置してた未育成のキャラに、たまりまくった種火撒いて

ちまちま削ってますよ?

以外に面倒くさがって放置してた☆5とか居たりしてちょっと

びっくりしたりもするしww

以外に配布サバがいい仕事するよね(*´Д`)

 

さてー、削りに行くかー。

そんじゃー。