kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然450

FGO進みましたよっと。

 

黒テスカなんなんすか?

毎ターン無敵とか、無茶にもほどがあるわ( ゚Д゚)ゴルァ

とか思いながら攻略サイトを見たら、邪ンヌで3ターンらしい。

・・・・・・。

まぁ、邪ンヌさん使って4ターンでした。

キャストリアと闇コヤンで挟んで、無敵貫通礼装持たして、

運よく2ターン連続で宝具撃てたんで、ワンパンゲージ破壊。

その次のターンは宝具撃てなかったけど、次で溜まったんで。はい。

ま、先発のバフ隊が沈んでも、まだキャストリア借りてたりしたんで、

時間の問題っちゃぁそうだったんですけど・・・。

 

もうちょっと投げやりでない調整してほしかったかなーっとヽ(´ー`)ノ

うちの姐御の出番が最近無くって困ってるんですよ?

トラぴょんが引けたんで、水際でキャッキャウフフさせたげることが出来る

ようになったのが唯一の救いかのぉ。

 

強化くれーー。

初代殴ルーラーに愛の手を(*´Д`)