kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然444

あけおめっす ことよろっす

ってことで、今年の更新始めはゾロ目からですねー。

うむうむ。

今年も皆さまにとって良い年でありますように(≧◇≦)

 

さてー、今日は恒例の凧揚げに行ってきました。

近所に超巨大遺跡があるからね。

他にもいっぱい揚がってましたねー。タコ。

去年よりも多かったんじゃない?

・・・気分です。

 

そんで、帰ってきたら相棒三昧。

テレビドラマの相棒ね。

何とかってサイトに会員登録して、プレシーズンから見てます。

いやー、正直ここまでハマるとは思ってもみなかったww

シーズン21の冒頭に出てきた薫ちゃんの友達の殺人犯ってか

死刑囚だったっけ?も、プレシーズンに出てきてましたよ?

引っ張ってきすぎでしょ(ノД`)・゜・。

 

ま、何とかってサイトの無料期間が2週間だから、見まくります。

とりあえず古い順に見れるだけ。

うむ(/・ω・)/

 

 

次ゲームですかにゃ?

FGOのラス峰チャレンジはしたんですけど、さすがにガチャ運も尽きたか?

って感じで、光ったぜーヒャッハーって見てたら、見事ラクシュミさんでした。

・・・・・・・・・。

・・・・。

さすがにすり抜けでしょ?

☆5鯖も引かなかったし、石90札10で撤退。

欲しかったっちゃぁ欲しかったんだけど、まぁいいかとw

次のガチャにー。っても、所長も実は迷ってるところ。

ま、そん時に考えるかにゃー。

大きな紅ちゃんが来たら引くかにゃー。

あと、エレエレ来んかな?

 

とりあえず、戦力的にはなんとかなってる感じなんで、現状足りんのは

QPです。QP。先立つものが足りてないんですよ(ノД`)・゜・。

おかげで聖杯使ってもレベルが上がらん。ってか、聖杯も使えんわw

扉が落とすQPもっと増やしてもらえませんかねー(*´Д`)

 

ちゅうことで、そろそろ今年の初更新もここまでかにゃ?

そんじゃーズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ