kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然445

キーボードが付きました。

って、スマホ用に外付けキーボード買ってきましたよっと。

 

ちょっと右のSHIFTキーの位置がいまいちだけど、

まぁ慣れればなんとかなるかも?

あ。?は入力しやすいわ(゚∀゚)アヒャ

 

これでスマホ日記ライフが捗りますねー(゚∀゚)

 

・・・。

顔文字の候補が送り続けないと出てこないなぁ。

って、こないだ聞いたんだけど、最近の若い子は

顔文字とか使わないらしいんですってねー。

びっくりですわね奥さん(*´∀`*)

IMEの候補の順番が変わるのも無理ないですね。

 

さて、ま、これでテストもできたし、あとはマウス?

しかしマウスまで揃えてしまうとスマホってよりPCに

近くなって、タブレットが欲しくなるよね。

まぁ、使い道ないからいらんけど(^q^)

 

ちゅうことで、そんじゃー(^^)/