kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 1

別に暇でもなんでもないんだけど、手持ち無沙汰でも無いんだけど、
なんかここんとこ日常の定時報告的なことしか書いて無いから、
とりあえずお題だけでもってことで、お題をとってみた。


ちゅうことで、世界樹本家の生存を確認。
まだまだ大丈夫ですな。ふふふ。


っていうか、うちもネット環境的には似たようなもんで、嫁さんがいるときには
一人でネットなんて出来ないもんだから、メールのチェックすらままならん。
てなことで、メールチェックとブログチェックくらい出来ないもんかと
モバイルルータとiPadを検討したんだけど、これだと電話に不自由するのと、
電話かけるためだけに携帯電話持ってるのも勿体無いんで悩んでたら、どうやら
iPhoneがいいらしい感じ。
画面が小さいのは仕方ないにしても、スマホ系はキーボードがねぇ。って思ってたら
ブルートゥースの小型キーボードが云々とか。


ここんところ、携帯になんか妙な迷惑メールが入ってきて、ちょっと個人で対処するのは
無理なんじゃないの的な状況になってきてて、放置して収まるの待つかショップで
相談するかしないとなーって思ってたところなんで、ちょっと調査にでも行くか?


なんにしても、スマホを持つのに目的が出来てきたんでちょっと前向きですよ?


本読み的にはビブリ子さんを一時休止して、空の境界に手を出してみたり。
図書館に落ちてたのを拾ってきたんだけど、どうも貸し出し期間中に読みきれない
感じで、まぁ、何回か借り直せばいいだけなんだけどねヽ(´ー`)ノ
結構というか、かなりはまっておるところ。
この国で一人だけの魔法使いって出てくるのかね?


今期のアニメって、なんか放送日が土日に固まってて、撮りダメを消費するのが
大変ですよ?
火曜日に一気に見る。って感じやからねぇ。
・・・進撃の巨人っておもしろい?ねぇ?見ないとダメ?
っても、もう既に何話か進んでるよね(゜∀゜)


さてー。適当につらつら書いてみたけど、どうも徒然って感じやな。
・・・ヒマってワケじゃないねんで?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ