kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然395

いやー、半年ぶりくらいですね。

よく残ってたもんです。

はっはっは。

 

この半年の間のことはまぁ、置いとくとして、

・・・いや、書き出すと面倒なので(。-`ω-)

 

ちゅうことで、最近のゲーム事情でも。

っても、FGOアイギスとランモバ・・・あ。

ラングリッサー始めました。

・・・まぁ、軌跡コラボも終わったし(まだ期間中です)、そこそこです。はい。

エステルとレンは当たったんだけど、ヨシュアと剣帝は来ませんでしたとさ。

 

 

この間に、某友人がFGOを始めたようで、結構いい感じで進んでるらしい。

・・・始めて2か月も経たないうちに邪ンヌで、しかもLV80までタダで育てられる

とか、恵まれてるにもほどがあるッッッッッ!!

ってな感じで、裏山ですな(。-`ω-)

 

とりあえず、話が中ダレするかもしれんけど、第1部最後まで進めることをお勧め。

ギル王がカッコいいことが良くわかるはずだ(*´з`)

・・・最近フレには出してないけどね。

7章やってるときにキャスギル引いてからのお気に入りですよ?

 

 

てなことで、そのFGOですが。

いや、今回の水着イベは期間も長くて余裕があって良かったね(^ω^)ニッコリ

加えて、チャレクエまで無事終了したし、満足でした。

夏イベは伝統的に引きがいいみたいで、今年も☆5ゲット。

なんか武蔵ちゃんとバニ上両方とも引けたんだけど、実際育てられるわけもなく、

ダメもとで引いて当たったマーリンが一気にLV80まで上がりましたとさヽ(´ー`)ノ

 

ちゅうことで、せっかくなんでチャレクエのメンツでも。

ナーサリーライム レベル70 スキル適当 凸イベ礼装

・マーリン レベル80 スキル適当 礼装適当

・玉藻 レベル90 スキルそれなり マグダラ礼装

・メディア レベル70 スキル1か? 未凸イベ礼装

・メディアリリィ レベル70 スキル適当 礼装適当

・フレ玉藻 レベル100 多分スキルま 礼装忘れた

・マスター礼装 ほれ、あの、デバフ解除のやつじゃよ

 

こんな感じのメンツで、ナーサリーが上手いこと最後くらいまで残って

くれたんだけど、面倒くさがって令呪1画使って体力回復させる手間を

惜しんだもんで、最後は玉藻2人で20万近くを削るっていう苦行を

強いられることになったわけで、結局40ターン近くかかったんじゃないかと。

 

まぁ、戦闘スピードが早くなったんでターン数でも耐えられましたね。

よかったよかった(^ω^)ニッコリ

 

 

あーーーー。

まだインド最後の戦闘終わってないわー。

面倒なんだよねー。強そうだしぃー(/・ω・)/

 

 

そんなわけで、イベントがサックリ終わったんで気分よく日記書けましたね。

さてー、次はいつになるんですかね(-。-)y-゜゜゜