kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然419

あっれー。もう3週間も経ってるの?

ぬーぬぬぬぬ。

 

ちゅうことで、いろいろ文句はありながらも恙なくって感じで生きてますが。

最近はガンダムが主流になってきて、その他ゲームは微妙。

っても、放置期間に溜まってた石使ってガチャは引いてるんですけどね。

・・・育てることは放棄ですかなヽ(´ー`)ノ

 

FGO

卑弥呼で爆死。はじめちゃんがひとり来ただけ。

・・・☆5出たっけ?

100回は引いたと思うんだけどなぁ。

ちなみに、一ちゃんも育ててない(-。-)y-゜゜゜

 

ランモバ

こっちは爆裂。

リインさんばかりが来て、これで最後だこんちくしょうって回したガチャで

リインとアリアンロード二枚引き。

おぉう。やればできるじゃーん(^ω^ ≡ ^ω^)

・・・まぁ、育てられないんですけどね。ログインしかしてないから(・ω・)

 

アイギス

こっちもしばらーーーーく触ってなかったら石が溜まって、

英雄ガチャ30回引いた・・・はず。

ロボ娘が2枚。

・・・まぁ、そう都合よく来るわけないよね(-ω-)

ロボ娘は育てて使ってみたけど、こりゃぁ強いね。

意識しなくても15000位の攻撃力まで上がるし、

スキルで×2の貫通でしょ?・・・確か。

今までドラゴンやらなんやら、空飛ぶ系に泣かされてきたけど、

サックリサツリクですわ(-。-)y-゜゜゜

しかも、3回復活可能とかね。ま、楽させていただきます。

後はスリップダメージだけって感じか?

 

艦これ

いやぁ、最近入って無い"(-""-)"

朝晩の遠征くらいやりゃぁいいのにね。

キラ付けが面倒とか言うんなら、やらなけりゃいいのに。

って文句言いながら、放置ですなぁ。

ってたら、サンマ逃した!?とか思って調べたら、まだ・・・だよね?

サンマ漁か秋イベには参加すると思うんだけど、なにぶん時間が

掛かるゲームなんで、きついんだよねー(/_;)

 

ボウリング

最近まばらにボウリング。

コロナ第1波が落ち着いたころから久しぶりに行きだした。

かつて作った13ポンドのマイボールは重くて投げられないんで、

ハウスボールを物色してたら左利き用ってのがあって、とりあえずで

使ってみたところ恐ろしいほど指にフィットして、なななんと。

250越とか。

そうでなくても、200前後のスコアがばっしばし。

って期間が数か月続いて、今回も・・・って、先週も

行ってきたんだけど、その球が見当たらなくって、

すげぇスコアたたいた上に指にマメまで作って這う這うの体で帰って

きましたとさ"(-""-)"

教訓。ボール選びは重要です。

ま、コロナがまた流行るまではちまちま行きますよっと。

マイボールお安く作れるスタンプが溜まったんで、11ポンドくらいの

マイボール作ってもらうかね。

13はあかんわ(/_;)

 

 

♪ボォーギィー ボォォギィィィィ あんたの時代は良かったぁ