kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 69

ごぶさたでやんす
ちゅうことで、帰って来ました。
佐津ってところまでカニ喰いに行って、帰って来てから
ホビット見てと、遊びつくしてまいりましたよ?
佐津ではかどやって民宿に泊まったんだけど、随分気に入って
帰ってきたんで、名前挙げとこう。
カテゴリも新しく旅行増えましたよ?
あと、かどやで教えてもらった香住のおすし屋さんとかも
おいしかったですよ(^ω^≡^ω^)


やんすでやんす
なんでかFSSのwikiみてたりすることになったんだけど、
結構設定変わってるんですって?
でも、ま、いいですけどねヽ(´ー`)ノ
ちゅうか、かつてMHと呼んでいたのをGTMと呼ぶことにするとかなんとか
ってことになると、コミックとかどうするんですかね?
もう一組買うことになるんですか?


映画でやんす
花の詩女は結構評判よかったの?
見たかったかも。
ホビットは見にいったけど、海賊はまだでやんす。
こりゃぁ、DVDですなぁ。
ホビットは良かったよ(*゚∀゚)=3
ドラゴンがやっぱりドラゴンで、すごかったねー。
RPGやりてーなー。
・・・クモは要りませんが( ´・ω・`)


大和びっくり
レベル19にして始めてお風呂入り。
・・・こう書くと不潔ちゃんに聞こえるんですけど(T_T)
で、びっくりしたのが消費鉄の量。
まだ中破してすぐくらいだったのに、鋼材700超えとかヽ(´ー`)ノ
ハルナ以来ですわ。
こりゃぁ、出したくない気持ちも判るってもんです(T_T)
まぁ、まだまだ最前線で使えるレベルじゃないんで、ちまちま
オリョクルしてますよっと。
・・・燃費も超悪いけどねヽ(´ー`)ノ


ドイツ艦娘なのです
ちゅうことで、Z1は当然ゲットしたんですが、恐ろしいことに
250/130/200/30建造2回目にしてZ3拾いましたよ・・・。ヒャッハー
残るはビスマルクって話なんですけど、まぁ、大型やしねー( ̄▽ ̄)
参考
http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/36958392.html#more
空母レシピ回さなくて良くなったもんで、遠征のスケジュール
調整しないとダメになってきた雰囲気。
とりあえず、北鼠と鼠方向へシフトかにゃー。
・・・ま、第3・4艦隊はこれまでどおりですけどねヽ(´ー`)ノ


レベルが足りんのです
ちゅうことで、5-3攻略中。
まぁ、あれやね。それ。
まだまだ・・・とまではいかんけど、レベルがもうちょっと足りん。
具体的には、艦隊で平均75を超えてても、個艦娘のレベルが75程度だと
一発大破アリって感じ。
80超えればそんなことはない感じなんですけどねー。
・・・霧島ネキの改二が来るって話なんだけど、実は既に75。ヒャッハー
でも、ワンパン大破でよく帰ってくるんだよねー( ̄▽ ̄)
・・・あと、羅針盤羅針盤
羅針盤ェ・・・。
ボス戦支援が何度無駄になったことか・・・ ( ゚д゚ #)
雪風?旗艦になって夜戦カットインで\ヒャッハー/してますよ?


勲章らしいのです
てなことで、新マップの1-5も攻略しないとダメなんやねー。
・・・5-5?知らない子ですね。
結構条件があるっぽいんだけど、月一でリセットされるみたいだから
ちょこっと頑張ってみようかと。
水雷戦隊はかなり充実してますよ?


航空戦艦の時代か?
伊勢型の注目度がアップしてるんだけど、伊勢は何時改二が来ても
大丈夫ですよ?(*゚∀゚)=3
日向はただ今絶賛演習中ですが・・・。
そういえば、不幸姉妹も航空戦艦だったってことをころっと忘れてたヽ(´ー`)ノ
初めてうちの港に来た戦艦が扶桑だった気がするんだけどなー。
なんにしろ、航空戦艦関係の任務を出すために第八駆逐艦隊の任務を
こなさないといけないんで、こっちも努力中。
・・・主に羅針盤に対して( ´・ω・`)
まぁ、レベルも低いんだけどね。