kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然422

アオ!(マイコー風)

 

最近日曜夜はBS12でやってるアニメ映画見てます。

・・・いや、撮ってから見るんですけどね。

攻殻機動隊からイノセントもやってたり、オネアミスの翼とかね。

いや、それはそれでいいんだけど、その後の番組で

カセットテープミュージックだっけ?

なんか、音楽好き(?)なおっさん二人が音楽とか知らないってことで

呼ばれたんだろうなー的な女の子をよそに、好き放題しゃべって終わる

って番組なんだけど、結構楽しいのよね。

 

なんちゅうか、番組制作費が恐ろしく安いんだろうとか、そもそも制作とか

編集とか、シナリオとか、スタッフ居るんだろうか?とか、自分が見て楽しんで

いるにもかかわらず、こんなので良く番組として成り立ってるなと思うこと

しきり。

 

ま、生存報告ですわ。はい。

 

ちなみに、BS12のアニメは日曜の夕方だけじゃなくって金曜の夜中も

やってて、こないだまで08小隊やってたんだけど、今月から0083やりだした。

0083は持ってるんで、出来れば攻殻機動隊スタンドアローンだっけ?

そのへん希望。

うん。希望。

 

ではーヽ(´ー`)ノ