kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然421

ヒャッハー(≧▽≦) 今回の更新は時間開空いてないぜー。

 

てなことで、エバゲリ見てきました。

今回の出最後なんですってね。

・・・ですよね?

 

映画の最初に、これまでのエバゲリって感じで序破Qの紹介

やってたんだけど、どうやら・・・Q見てない?ヽ(´ー`)ノ

いやー、なんかね、まるっきり覚えが無いんですよね。

はっはっはってくらいに(*´Д`)

 

ちゅうことで、こんな状態で見てきたシンですけど、まぁ、

これじゃネタバレも何もないですかねぇ。

ま、ネタバレしたくない人は読まないでね(^_-)

 

 

 

 

とりあえず、お父ちゃんが成仏出来てよかったかなと。

ほんで、相変わらずアスカが主人公っぽいのに扱いがひどいなぁと。

まきにゃみはアバン先生ポジなんであんなもんかな?

そっくりさんがそっくりさんってのがわからないのって、

Q見てないからなのか、よくわからんからQ見よう。

 

まぁ、終わったんでいいんじゃない?難しいことは。

見てない人は、見て泣いてきてちょ(^_-)