kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然286

しれぇ!E5突破です!


しゃぁ!
筑摩がスナイプしてくれましたよ〜〜(≧▽≦)
ヒャッハー(≧▽≦)
ラスダン前になって、途中撤退が3回ほど続いて、今日はもうだめかも
とか思いながらちまちまパズドラしながらやってると、なななんと!
終わってました。
ひひひ。
これで、今週いっぱいかけてE6攻略できそうです。
ギミック解除にいろいろ編成変えないとだめみたいやからな。


基地航空隊には随分お世話になりました。
とにかく、航空戦マスに烈風×4を集中配備、ボス前とボスには一式陸攻
一つ混ぜた部隊を1回ずつって感じで出撃。
んで、航空戦マスでSが取れたら、烈風×2、陸攻とか艦攻とか×2の
部隊を2部隊作って、航空マス、ボス前、ボスに1、1、2で。
ラスダンはボス前1、ボス3の配分。


あと、ラスダン手前で面倒くさくなって間宮・伊良湖を一回使った。
・・・んだけど、2回も出撃すればキラが剥がれたりとかヽ(´ー`)ノ
っても、ラスダンはきちんとキラつけて行きましたよっと。
さすがに、被ダメが違うのよ。


ちゅうことで、編成
第1艦隊
 くまのん95 主 主 三式 Ro.44
 綾波93 主 主 ソナー
 雪風123 主 主 照明 たまにおにぎり
 時雨97 対空CI
 筑摩98 主 主 三式 WG
 秋月93 対空CI

道中・決戦とも全力支援 駆逐2戦艦2空母2


ふぅー。
予定では、E5あたりから乙に変更って感じだったもんで、
甲クリアは好成果やね。
E6は実は甲で行ってみようかと思ってたのと、E5の航空マスで
ギミック解除出来たっぽいんで、甲で行く予定。
・・・最後まで甲かどうかは保証できんけどねヽ(´ー`)ノ