kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然405

ぐえーーーー。

 

ちゅうことで、GN大戦をやってくれる人が見つかったので

一緒にやるためにワールドを6から7に変更しました。

 

・・・・ら。

今まで育てたキャラやら機体が持越しされずに、置き去り!

ワールド6に戻ることがあれば、引き続きできるんだけど、

現状では放置ですかね"(-""-)"

ブライトさん二人もいたのに(/_;)

っても、まだ1週間かそこらのデータなんで、そのうち

戦力的にも追い越せるとは思うんですけどね。

 

てなことで、現在ワールド7で活動中。

同盟はまだ作ってない。

・・・って、うちの本拠地のすぐ近くに、見たことのあるような

名前の本拠地があるんだけど、ここ見てる人じゃないよね?

もしそうなら、ゲーム内チャットでワールド7の748Rまでどうぞ。

 

しっかし、多分、最初のプレミアムメダル機体10連ガチャで

☆4機体が一個は当たるようになってるんだと思うんだけど、

多分だよ?こないだはマーク2貰ったんだけど、今回はガルマ・ザク

とか、嫌がらせですかねぇ(/_;)

え?☆4機体確定なんてない?当たるだけまし?

・・・なんだかなぁ。

 

ま、ゲーム進めてれば☆4機体と☆4キャラ一人づつは確定で

貰えるんですけどね。

・・・今度はラル中尉にしようかしら?

でも、シャア少佐の方が連携キャラが手に入りやすそうなんだよね。

強いのはラル中尉かと思うけどね。

 

・・・ところで、キャラの感応力って何に効いてくるん?

ギレンの野望のNT値みたいなもんだとは思うんだけど。

 

てなことで、待ってるぜ!