kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 24

んんwww神通も五十鈴も未実装の艦娘だったのですぞwww


ちゅうことで、ただ今鳥海が絶賛大安売り中。
喰っても食っても拾ってくる健気な娘です(´;ω;`)ブワッ


2−2で補給艦狩ろうと思ってたら、ひたすらボス。
正規空母がだめだったの?とか思って、巡洋艦だけで出かけたら、
正規空母出現ヽ(´ー`)ノ
大半が中破以上になりながらも、夜戦まで行ってB判定。
・・・で、加賀出た。
・・・??
結果オーライや( `.∀´)y-~~
でも、まだ蒼龍がおりませんぞ。


ちうか、神通・最上・蒼龍やったら、神通が一番先に来るよね?
・・・はっ!!
神通は未実装やったな。そういえば。
ラバウルは遠かろうて( ´・ω・`)


ちゅうことで、ひゃっはーな隼鷹も拾って空母戦力は結構な感じ。
正規空母3隻で2−3行って蹴散らしてきましたわっヽ(´ー`)ノ


遠征は、燃料重視に変更。
海上護衛とタンカー護衛で回してる。
おかげで燃料不足だけど、赤貧状態からは脱出。
まぁ、戦艦の出撃を控えてるってのもあるけど、
ちょっち余裕が出てきましたわっ( `.∀´)y-~~
しかし、金剛さんってどうして皆あんなキャラに落ち着くんだろ?


現状戦力晒してみる
司令部レベル31
赤城(21)加賀(5)飛龍(19)鳳翔(11)龍驤(10)
飛鷹(12)隼鷹(4)千代田航(16)
ちとちよが2隻づついますよ?
伊勢改(19)扶桑(13)山城(17)榛名(17)
山城だけ一隻ですが?
阿武隈(11)雪風(14)島風(10)
演習の主力部隊だけど、勝率が・・・( ・д・)
あと、重巡がレベル10くらいでゴロゴロしてる。
雪風かましは一線に連れて行ったりも出来そうなパラしてるけど
やっぱり駆逐艦駆逐艦やのぅ。
ちなみに、川内(11)nakaちゃん(7)
遠征で成長して、1面で未実装艦娘探してる( ゚ω゚ )