kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 39回目

さてー、最終章まで来ましたファイヤーエムブレム覚醒日記。
最終回って銘打って無いってことは、もうちょっとやる気なのか?
・・・そんな時間無いって前から言ってるのにね( ゚ω゚ )


現在位置:終了

あらすじ

 デネブ≧∇≦「クロム・・・貴方がギムレーを倒すのよッ♥」
 マーク「・・・地が出てるカボよ?」
 デネブ≧∇≦「カボちゃんもねッ(ゝω・) テヘペロ」



ちゅうことで、デネブ≧∇≦が滅ぶのを回避したんだけど・・・
とりあえずエンディングまで見たけど・・・
最終マップでいっぱいレベル上げて戦闘中にクラスチェンジまでやったのに
セーブしますとかまで言ったのに、ロードしてみたら、最終マップ始まる前やった・・・。


こんなんやったらノノさんに特攻させたのにぃぃぃぃぃ!!!
俺の2時間をかえせーーーーーーー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ってことで、適当に鍛えて配信外伝マップでも先にこなすか。


てか、配信マップの最後の2つ見たけど、こりゃぁ、確かに、アレやな。
鏡のマイキャラは勇者シリーズで無慈悲に攻撃すれば何とかなるかもしれんけど、
最終マップの人海戦術はなんだありゃ?
まぁ、レベル上がって来てるから、時間掛ければ何とかなるレベルか?


・・・まぁ、最初からやり直すを適当に選んでHARDにしてみたら、最初のマップで
王子様がお亡くなりになったくらいのヘボい腕だから、サックリサツリクされるかも
しれんけどなー。
HARDは硬かった・・・。
フレデリク副隊長様が無双しないことにはなんともならんな。
っちゅうか、そんなことしてたら、他のキャラ育ちませんがヽ(´ー`)ノ



まぁ、なんにしろ一通り終わりましたとさ。
戦績としては、
金:デネブ≧∇≦
銀:村人A
銅:ンンさん
って感じでした。


さてー。まんが片付けないと引越しできませんよ?
ふぅ。