kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然406

久しぶりに艦これ動かしました。

 

・・・・。

いやー、完璧に忘れてますなぁ。

はっはっは。

リハビリには時間がかかりますなぁ。

はっはっは。

龍田が改になってないのって・・・燃費の問題だったっけかなぁ。

あと、一身教だったはずなのに、なんでか天津風が二隻いたし・・・。

あと、伊14とか?取った覚えないんだけどなぁ。

・・・なんて言ったら、反乱されそうやなヽ(´ー`)ノ

 

インターフェイスもちょこっと変わってたりしたんだけど、

前のを忘れたんで、位置から慣れるって感じか?

スマホで出来るようになったってのは、遠征にはありがたいよね。

 

 

ガンダムは始めたといっても、それほど張り付いてるわけではなく

ちまちまやればいい感じ。

となると、艦これの分何を削るかって言うと・・・

うーん。

凍京ネクロ、アイギス、ランモバか。

まぁ、惰性でやってる部分も無いことは無いんだけどね。

 

問題はねぇ、艦これは知識を復活させないとダメなところなんだよねー。

恐ろしく忘れてて、遠征のパターンも思い出さないと(/_;)

メモはいくつか前のPCと一緒に吹っ飛んだしね"(-""-)"

どうやってデータ集めようかねぇ。

 

ところで、7周年掛け軸って、ある程度任務をクリアしてないと

掛け軸任務が出てこないの?

厳しいのぅ(-ω-)

 

 

あ、ガンダムは同盟作りました。

イオタ宇宙騎士団UC分団なんて痛い感じの名前だけど、ま、いいやね。

今期は多分基地攻略まで行けるかどうかって戦力だしね。

あと1か月半くらいかけて、ちょっとづつ戦力増強しますよっと。