kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然397

いやー、2か月ぶりくらいですね。

ほんと、書かなくなりましたねーヽ(´ー`)ノ

まぁほとんど生存報告ってな感じですかね。

 

 

てなことで、SUPER NES BAND ですって。

https://www.youtube.com/watch?v=1FnQdgTjdKw

こんな感じ。

シンセサイザーに音源ぶっこんでふみふみしてる感じ?

なつかしいのは、こっち。

https://www.youtube.com/watch?v=gNeWk_-z0_w

ビッグブリッヂじゃなくってゴルベーザ四天王だけどねヽ(´ー`)ノ

 

 

某提督の日記に機動戦士のんちゃんとか紹介されてたけど、

これ、見たことあるのかなぁ。

なんか、初見な感じがするんだけどなぁ。

・・・パラパラアニメですって。これ(-ω-)

すげーっすね。

あと、ネタもすげーっすね。

先行者とかヽ(´ー`)ノ

 

 

最近はまた忙しくなってボウリングにも行けてない始末。

FGOのイベントも、今回はダメかもねー。

ちなみに、前のイベントは高難易度までクリアした気がするんだけど、

どんな編成で行ったかにゃー。

頼光サマにイベント礼装つけて殴ってたかも?

 

 

ラングリッサーは、最近ようやく鍛冶に目覚めて、そんでようやく

話が進むようにはなったけど、無理でしょ。ソロじゃ。

旅団とか入るの面倒だからねぇ。

もうちょっと時間かけて兵士も鍛えていって、なんとかなるの?

ホントに?

こないだリアナが手に入ったからメインヒーラーが漸く交代か。

ってな感じだから、もしかしたらまたちょっと進むかもね。

何にしろ謎時空の6裏までしか進められてないから、最後のクラスチェンジが

出来なくて困ってるでやんす。

レオンは石使って別ルートに乗り換えたけど、それでも結局最後の

クラスチェンジは出来ないままだからねぇ。

ふぅ。

 

 

アイギス

いやぁ、100連は強敵でしたね。

スイレン引いたくらいですか?

黒は3枚でしたが、確率通り・・・ってか、もうちょっと引いても

良いんじゃないの?ってくらい引かなかったね。

デスぴゃー様くらいかなぁ。

天使なメイドとかも使えば強い?ヒーラー系だけどね。

あとはイリス。

うーん。まぁ、育てても腐らないんじゃないかとは思うけど、

サーリアとか居るからねぇ。

・・・プロテクションで頑張れるか?

ともあれ、魔王の出てくる過去イベマップがいくつか残ってるんで

がんばろー・・・ってか、結構難しいんですけどね。

あ、今回の魔王最終イベ?

うん。第2形態にとことんやられたけど、とりあえずクリア。

強化マスだけ残していったん避難させてから第3形態になったところで

再展開って感じでした。

ソシエが鬼の仕事してましたとさ。

 

 

そんで、投票ガチャでは念願のすーちぇんが来たので育成中。

・・・どうやって使うんでしょうね?

まだ使ってないから、いまいち使い道がわからん。

・・・まぁ、置いてみたら、それだけで仕事するんでしょうけどね。

アーニャの後ろにでも置いてみる?

未だに黒アーマー居ないんだよね。

・・・白でも何でもいいから育てればいいんでしょうけどねーヽ(´ー`)ノ

 

エマさんこんかにゃー。