kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然399

えーっと、さっき書いたばっかりなんだけど、

軌跡シリーズ終わるの?

 

公式ではっきり書いてるよね?

・・ん?

シリーズ完結に向けて新たなスタート?

・・・3部作くらいですかね。

 

まぁ、とにもかくにもプレイすることは無さげなんで、

某提督は逐一ネタバレしていただいて結構ですよ?

伏線が山のようにあるんで、なにをどう解いていくのかわかりませんけど、

とりあえずフォーマットとしては、

「この伏線はこういう風に回収されました。」

って感じで書いていただけるとありがたいですねぇ。

はい(-。-)y-゜゜゜

ま、今年中には終わらん感じはしますけどね。

 

えーっと、なんだっけ。

めっちゃ謎があると思うんだけど、エステルパパのドラゴンとの

お話は外伝になるってことでいいですかね?

おっけー?

 

あと、教会と結社の関係は明らかになるってことで、ひとつ

よろしくお願いいたしますよ?ファルコムさん。

魔女の関係は、あたしゃよくわからないんだけどね。

エマのばーちゃんとか見てないもんね。

吸血鬼なの?

ま、そのへんも適当によろしく。

ってか、ネタバレ本出してよ(*´▽`*)

軌跡シリーズ15年の軌跡って感じで、すべてのネタが

ばらされてるムックが良いですなあ。

・・・同人でもいいですけどね。

ネット売り出したりしませんかね?

もはやコミケとか行けないもんで"(-""-)"

公式ムックでも同人でもいいんですよ?ファルコムさん( *´艸`)

 

あー、よしゅえすの今後とか、まぁ、どうでもいいわけじゃないですけど

後回しでもいいですんで。

いや、やつらの今後はぼかしておいたほうが楽しい感じもするんですけどね。

大人の事情的にも先は決めないほうがいいでしょ?

・・・・まぁ、よっぱらいのたわごとですけどねヽ(´ー`)ノ

 

 

そういえば、最近のゲーム事情。

アイギスは・・・

まぁ、ぼちぼちです。

進展ない感じ。

クリスマスガチャは、白の召喚士・・・だれだっけ?来たけど、

デューオは来ず。

黒天井でクーコすり抜けとか、すごくない?(-ω-)/

エマさん来ないかにゃー。

 

 

FGOは・・・

いやー、アトランチス面白いっすねー。

まだまだ終わりそうにないけど、これからどうなるんですかね?

え?続く?

いやー、そんなネタバレ知りませんよ?ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

石がやたら溜まってきたんで、エウロペか・・・楊貴妃

ライダーが欲しいんですけどね。

バランス的に。

 

 

んで、ランモバですね。

戦力値的には20000超えてきました。

・・・とはいえ、オートに頼りたい人なんで・・・。

え?いやー、めんどうだからヽ(´ー`)ノ

あ、いやいや、ヤバイ時には手動でやってますよ?

まぁ、どうやっても負けるときは負けますけどね。

うーん。

魔法使いが足りないのか、勢力を統一してないのが悪いのか。

ってかね、デバフキャラを入れてないのが一番なんじゃないかと

思い出してきた今日この頃。

レオンもシェリーも入れたいんですけどねー。

あ、そういえば、ルナとリスティル欲しいですヽ(´ー`)ノ

しかし、この二人引いたとして誰を外すんですかね"(-""-)"

 

ていうかね、多分必要なのはクラスチェンジの石なんだと思います。

 

あ、謎時空の8をクリアする時間。

・・・多分、表は大丈夫なんじゃないかと思うんだけどねー。

まぁ、本編ストーリーも最後まで行ってないし、いろいろやってないのが

問題なんじゃないかと思いますです。はい。

・・・アイギスも本編胃袋から進んでないけどねヽ(´ー`)ノ