kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然381

久しぶりの更新ですね。
まぁ、最近のペースで言うと普通ってやつかもしれませんが。


てなことで、FGOイベント終わりましたね。
次は去年の水着イベですか。
うーん。まぁ、いいかな。


リョーマイベントはよかったね。
雰囲気好きですよ?
え?ガチャ?
ふふん。
なんと!★5キャラが来ましたよッッッ!!!!
しかも二人もっ!!!!!
・・・ふたり?
えぇ。すり抜けで。
玉藻とナイチンさんですが何か。


アルターエゴ?
パッションリップだけの特別クラスでしょ?
知ってますよ?そんなことくらいはネッ!
初心者じゃないんですから。
はっはっは(-ω-)/


てなことで、呼び符でちまちま召喚してたんだけど、
2回すり抜けが来たんでやめました。
・・・まぁ、★5確率で言うと相当いい感じだとは思うけど、
それじゃないんですよねー(-。-)y-゜゜゜



んで、うちの王子さまはレベルが100超えましたよ!
110も超えたかな?
っても、相変わらずオアシスでポチポチやってますがね。


某王子もリッチは倒してなかったらしく・・・ってか、
あれ、ダメなやつでしょ?
戦場の記憶イベントでもリッチ他がいたマップあったけど、
★一つがやっとだしね。仕方ないね(-。-)y-゜゜゜


キャラ的にはたいして増えてない感じ。
ワルキューレは愛で使ってるけど、もうちょっと考えないと
先が暗いかもしれんなぁ。
KTさんが思ったよりも弱いんで、最前線に立って2回スキルってのが
結構きつい。
もうちょっと育てるにしても、時間かかるなぁ。
ま、いいか。
黒商隊長のレベルを上げて、トークンを強化するか、素直に
黒ワルを育てるか・・・。


あ、スピカが居るか。
んー。
スピカ、バシラの二人・・・の前に、ウィッチ育てるほうがいい?
ま、ちまちま行くか。
って、今白吸血鬼手に入れたんで育ててみてるんだけど、育てないと
厳しい?使い方悪い?なんか、スピカの方がいいかも?
んー。ま、マップによるよねヽ(´ー`)ノ


大討伐マップで400は超えてるんだけど、そこから先のラッシュに
耐えられる近接ユニが欲しいんですよ。
・・・ま、いろいろ居るんだけどね。候補は。
あのイノシシに乗ったゴブリンをなんとかできないと、厳しい。
・・・暗殺か?
あと、潜行して束になってくる影ね。
厳しいんっす"(-""-)"




そういや、チェンクロが5周年前夜祭に突入して忙しくなってきた。
1%レジェを当てる・・・ってか、80回の確定まで回さないと
ダメっぽいんだけど、あと10回分がねぇ。ってところ。
月が替わると何とかなるかにゃ?


にゃにゃー。