kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然394

うーん。久しぶりですね。

キーボードの打ち方忘れたわヽ(´ー`)ノ

・・・ま、ジョーダンですけど。

 

世間では、イチローさんが引退しましたね。

今日の昼に初めて知りました。

いやー、なんちゅうか、よくやってたと思います。

なんだか、草野球やるとか?

なんにしろ、気にせず気にしてスルーですね。

気になりはしますがヽ(´ー`)ノ

 

しっかし、このフレーム書きにくいですねぇ。

なんとかならんのかしら?

ま、いいけど。

 

 

ちゅうことでFGOですが、ねんがんのBBちゃんをゲットー!!(≧▽≦)

いやー、時間なくて厳しかったですね。

・・・そのあと期間延長が発表されて、おもいっきりやる気が尽きて

周回はしませんでしたけどね(・ω・)

もうね、燃え尽きたからね。

んで、アラフィフですか?

もう忘れましたね。はい。

とりあえず読みました。

こないだみたいに鬼みたいな結末にするのかと思いきや、至極ひねりの無い

感じに落ち着きましたけど、そんな弱腰でいいんですかね?運営さん。

 

 

んで、アイギスですけど、こっちは結構精力的にやっておりますよ?

石も最近ザクザクくれるようになって、黒天井一回分くらいは溜まってるんだけど、

エマさんPU来ませんかね?

きんこーちゃん強いらしいんだけどねー。

ま、ちび金使ったら手のひらクルーかもしれませんけど、

今右の手首が痛くってねぇ。湿布してテープ巻いてると、なんだかやばいこと

した後みたいな感じで、ってそんな年齢じゃないですけどね。もう。

(・ω・)

 

 

最近は結構黒が・・・・すり抜けてるよね。

クラマとかティニーとか、誰狙ってたか忘れたけど、全部すり抜け(・ω・)

あと、ソシエとかね。

育てられないです(-ω-)

リンネだけは二覚して二人目もらいましたけど、倉庫番ですね。

・・・育てれば恐ろしく楽になりそうなんだけど、もうちょっと便利なヒーラー

・・・誰だよそれヽ(´ー`)ノ

アーニャもヒバリも育てたいけど、近接キャラ多いからなぁ。

うーんと、黒のソルジャー欲しいです。

・・・結局近接やんけヽ(´ー`)ノ

 

 

ここんとこのイベントは・・・エインヘリヤル厳しかったね。

うちも称号ギリゲットでしたわ。

2wまでで条件満たすパターンを動画で見たんで(≧▽≦)

楽でしたわ( *´艸`)

・・・5~6回はやり直ししましたけどね。えぇ。

 

 

あと、ゴーレムの大討伐ですか。

・・・オリゴは無理ですわ。

結局10000までに倒せなかったんで、スルー。

シルヴィアに抱えさせようと思ったら、それ以前に崩壊するしね。

そういう意味でもエマさん欲しいにゃぁ。

・・・でもま、スコア500は行けましたんで。えぇ。

シルヴィアとシャディアにゲート前に陣取ってもらって、

実はマキナも居るんで、下の方担当。

ゴール前の転送ゲート出口にはシルセスだったか?

あと、正月ソーマさんがいい仕事しましたね。

最近ずっとスタメンですわ。

暗殺、4連が効いてますね。

・・・貫通は見えませんから(・ω・)

 

 

現状育成はソシエかと。

・・・え?

遅い?

いやー、ね。

ソシエ引く直前に同職のアオバ育ててしまったんだけど、

やっぱり長距離砲便利だしキリッ(。-`ω-)

アオバでも十分行けるんだけどね。

 

 

クラマも便利そうなんだけど、いまいち使いきれない感じ?

コノハが先に育ってて、便利すぎなんでねぇ。

なもんで、ホムラも育ててない。

 

 

ちゅー感じですかねー。

・・・え?誰も聞いてない?

ま、そういうところですよ。ここは。

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ