kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然379

今回の更新はあまり日をおいてないな。うむ。


てなことで、こっちでもアイギス始めましたりして。
某王子と違ってガチ初心者で、まるっきり最初から。
とはいえ、初心者ログボだったり初心者ガチャサービスだったりして
それなりに恩恵は受けているわけですが・・・
けっこう難しいね。


とりあえず、第2章?のリッチが最後に出てくるマップで止まった。
まぁ、ccキャラも居ないし、本質的にレベル不足ってのが
堪えてるんだと思うけど、結構レベル上げも面倒だねぇ。
いや、精霊さんで一気に50まで上げたりしてるんだけどヽ(´ー`)ノ
ま、もうちょっとちまっとレベル上げるか、★1クリアで先に進むか
考えるかねぇ。


ちなみに、うちの黒キャラは、ランク到達ボーナスでワルキューレ
時魔導士。
あと、なんか毎日1回ガチャをタダで引かしてもらってたら出てきた
隊商の隊長。
低コストは正義(。+・`ω・´)


だってねぇ、ここにきて★2か1のソルジャーとか拾って先発させてるもんな。
まぁ、最終的には重鎧とかになるんだけどね。
コスト30とか重すぎなんです"(-""-)"



え?FGOとチェンクロ?
それなりにやってますよ?
ちょろっとずつね(-。-)y-゜゜゜