kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然380

いやー、米朝会談終わりましたね。
雑感はそのうち上がるかも。


てなことで、今回は1週間ぶりくらいの更新。
早いねー(-。-)y-゜゜゜


FGOも新規イベが始まったりして、忙しいのなんのだけどアイギス
進めているところ・・・と、言いたいんだけど、進まん!
とりあえずオアシスまでは辿り着いて、奇跡的に委任出撃ができるように
なったのと、その次のマップでこれまた奇跡的にドロップだけ
全部落ちてきてボーナスでバンパイアハンターもらったんで、
レベル上げに励まないと。
ってところ。



ちなみに、王子のレベルはようやく80。
・・・一桁足りない?
しらんがな(-ω-)/


拠点争奪・前の攻略調べてたら、キャラが50cc40がラインとか、
一人もいませんがな。
・・・そういうバランスのゲームだったんですね。
とか、今更ながら思ったんで、オアシスでピコピコ委任することに決定。
しばらーく、ポチポチですね。はい。


目標?
よくわからんけど、レギュラーを50ccさせるくらいにはかな?
先発に白とか入ってるんで、なかなか素材があれなんだけど、
銀キャラはとりあえずカンスト・・・できるかい!
50ccは終わらせたい。


しかし、ストーリーも全然進まないうちから、イベントで稼ぐことに
なろうとは、いやはやびっくりですな。
まぁ、とりあえずイベントマップの上級くらいまではなんとか
楽に行けるようになれば、ストーリーにも戻ってこれるかにゃ?


何しろ、素材用の銀キャラが足りなさ過ぎて困ってるところ。
お金余ってるからベースガチャとか引いてみようかしら?



ま、暫く遊べそうよね。
・・・チェンクロ?
ログインはしてますよ?


オルタさんはねぇ。
とりあえず10連だけは回してみたけど、まるで不発。
んー。
次の水着イベまで取っておくか。的な感じですな。
・・・え?オルタさんの水着はない?
いいねん。
でもね。沖田さんも水着来てないんだから、どっちか来ないの?
まぁ、狙いは弓王なんだけど、もうピックアップ無しかな(-ω-)/