kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然465

久しぶりにゲームの話でも。

FGOの靴集めは途中で終了しそう。今50くらい。

おまけで100面とか、どこのバベルの塔なんですかね?裏ドルアーガ?とにかくいい加減にしろってことで、ちまちまやって絆だけがっつり上げますか。

とりあえず絆レベル1のキャラは居なくなったはず。ポットを使うってことを思い出してイベ礼装の効果がガッツリあがったわさ(^ω^ ≡ ^ω^)

3人一気に1600(5100)(概算)とか貰えたら普段はイツメンでいいや。ってなりますな。なお、礼装重ねると数が足りなくなるので、重ねずに後ろ3人絆上げです。5フロアに一回厳しめの敵が出てくるだけで、合間は☆4キャラ開幕全体宝具ぶっぱで大抵何とかなるんで、前衛のうち二人もかなり居てるだけの存在ですけど、ねヽ(´ー`)ノ

 

 

そういや、コミュニティノートすげーな。なんか、すげー。仕組みとか。こりゃぁ反論できませんわ。・・・まぁ、曲がったこと書かなければ問題ないシステムだとは思うワケ。

ノートは自動で付くと思ってたんだけど、どうもそうではないらしい。ってことは、うちみたいな誰も読んでないツイートに出鱈目書いてもスルーされるんかな?

・・・いや、目立ちたくないから書かんけど、ね。

 

そんじゃー。