kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然453

今回は一か月以内に更新できましたね。うむうむ。

 

ちゅうことで、FGOACコラボイベ終了しましたね。(遅)

赤ネロの話とかまるっきり知らなかったですが、ドラコーは引かないでおこうと思ってたのを覆させられる程度には良かったです(^ω^ ≡ ^ω^)

とはいえ、石がまるっきりママンに吸われてしまったので、札と合わせて20回までって決めて、せめてキノコ女だけでもとか思ってたら、来ましたよ?

よそ見してたから出現画面しっかり見てませんでしたよ?

ま、結果オーライ。これでママンとドラコーとが平均100連ちょっとで来たと。

あ、湿っぽい都市神様がすり抜けてきました(*´▽`*)

 

・・・もう、ホントに石ないです。

奏章まで虚無とかなんとからしいですけど、来なくていいです。

んで、夏イベは夏の終わり頃ってことでいいんですよね?

その頃にはいっぱい石配布してちょーよ?

キノコ女は居ないしドラコーは育てられてないしでいろいろ大変なんです。

しばらくはお弁当忘れを心配されながら過ごしますがね(*´Д`)

 

閑話休題

 

久しぶりにFSSの新刊情報を見たので、ようやく出たか。ま、そんなペースよね。

とか上から目線でチェックしたら、最新刊は17巻。んで、うちにあるのは・・・

14巻まで。

・・・あれ?

あっれーーーーーーー?

そんなに時間すぎてたかなぁ。10年分くらい?

って思うくらいの錯覚に陥って、うちに届きました。15~17巻。

・・・三巻分もどうやって読めってんだよ( ゚Д゚)ゴルァ

逆切れ。

帯だけ見てるとマグダルが目覚めるとか・・・17巻?ヽ(´ー`)ノ

時間かけて読みますよ。

しっかし、MHからGTMに設定替えしてからペース早めたんですかね?

ま、エタっても大丈夫なんで(精神的に)生涯現役で頑張ってください。

気が付いたら買います。

しっかし、デザインだけでなくって名前も変わってるし、そもそもMHの名前とかシリーズ名とかもかなり忘れてるしで、ホントに読むのに時間かかりそうですねー。

ですねー(・ω・)

ダッカスってなんだよ?えぇ?デコ助ぇ。(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

さてー、読みますか。

そんじゃ。