kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然332

時間を作ってやらないゲームはただの暇つぶしに過ぎない −−−ぺい


そういうことで、艦これを暇つぶしでやることはないので、
暫く休止です(T_T)


ちょっとね、ここまで時間が取れないとか、ありえんでしょ(-ω-)
んで、最近ちこっとRPGがやりたかったんで、チェインクロニクル
始めてみた。
・・・いや、ね、艦これよりも時間掛からずに出来そうやん?


パズドラも、強くなったもんで、これ以上は面倒くさいってのも
あるのと、やっぱりちょっとRPGやりたかったかな。と。
実はfateも考えたんだけど、じみーな感じで行きたかったのよ。


世界樹も考えたんだけど、世界樹やるとまた何か書きたいから、
それはそれで本末転倒なのでね。


ちなみに、チェインクロニクルの主人公名はデネブ(*´ω`*)
男なんだけど、しかも戦士だしヽ(´ー`)ノ
まぁ、細かいことはまた今度。
ちなみに、マイ師匠はマミさんですよ。
ティロ・フィナーレ(魔法)
ヒャッハー(≧▽≦)