kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

世界樹3 33.1回目

あ”ーーーーー。
アルルーナつえぇ(´Д⊂ヽ
あと一押しってとこまで行ってんのに、バンパイアキスでカボちゃん狙い撃ちとか。
どうなってんの?
挑発効いて無いんかよぉぉぉ(TдT)
HPの残りよりも大きなダメージ与えといて、そのダメージの2倍回復とか、鬼か?
こうなったら、ぷ〜に最強弓買ってしまうか?
対策に耐斬ミストでも用意するか?
とりあえずもうちょっとなんで、がんばる!
・・・業火はさすがにうちのパーティーじゃ使っちゃダメだったなヽ(´ー`)ノ


〜羽ばたく蝶亭〜
カボ「まだアルルーナと戦ってるカボ?カボが痛い目見るだけカボ。
 いいかげんあきらめるカボ。ラウニィみたいにいろいろ諦めて、
 すっぱり若作りに励んだりしてる方がよっぽど前向きカボよ?」
ラウニィ「ティロ(物理)」
カボ「ウボァ」
デネブ「対策は着々と進んでるみたいだし、もうちょっとなんでしょ?」
ぷ〜「まぁ、俺のギャラクティカ・マグナム・クロスがどれ程出るかにも
 かかってるみたいだけどな。てか、おめーは相変わらず何もしねーのな。」
デネブ「何言ってるの?ちゃんと後ろで号令してるじゃない。」
ぷ〜「ビミョーに、一列号令とか使いづらいんだけどな。」
デネブ「贅沢言わないの。昔から言うでしょ?贅沢は敵だ。って♥」
ぷ〜「そういう意味で言ってんじゃねーよ(´・ω・`)
デネブ「あと、なんちゃらの香とかは使えなかったわねー。」
デニム「・・・もうちょっと効果ありそうなアイテム使ってください(T_T)」
デネブ「何事も実践して学ぶものよ?楽な学問なんて無いわッ♥」
ぷ〜「楽ではないのは、主に俺らなんだけどな。」
デニム「前衛で挑発ですからね(´Д⊂ヽ」
デネブ「そこ、ぼやかない。
 はいはい、お薬買って次行くわよ〜♪」



夏に世界樹4が出るらしいす。
その前にエルミナージュも出るみたいだし、実は魔女とナントカってソフトも
気になってはいるところ。
むー。なやましい。
ま、今年の誕生日プレゼントは3DSと世界樹決定やわな。