kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然410

ヒャッハー!新しいイベントだぜー!(≧▽≦) (フライング)

 

 

てなことで、3年ちょいぶり?のイベントですが、開始が26時過ぎとの

アナウンス。

・・・無理っしょヽ(´ー`)ノ

明日もヒャッハーできなさそうなんで、暫くお預け。

 

 

しかし、イベントのやり方なんてまるっきり忘れた部類で、とりあえず

ナカチャンがE1に突っ込んで行くってのがセオリーってことだけ覚えてる。

・・・なにか?

 

 

隠居してる間に、新装備とか胸熱砲の実装とか、いろいろあったみたいだけど

基本的に3年前の戦術しか取れないんだよね。

うーん。

しかも、今確認すると乙でも札が効いてくるとかで、やっぱり丙提督?

ま、突破報酬見て決めるってのが一番なんだけど、突破報酬って、ヒャッハーした人の

情報待ちだっけ?

いやー、ほんと、忘れてますね(-。-)y-゜゜゜

 

 

ま、以前みたいに編成とか晒すのは難しいと思うんで、更新もあんまり

無いんだろうとは思うけど・・・ついったーでも始めようかしら?

なんか、大昔にアカウントだけ取った形跡があるんだよねー。

・・・で、どうやって使うの?(=゚ω゚)

 

しかし、新規艦10隻とか、まだ在庫艦の整理ができてないんですけど、

・・・・って、やっぱり正規空母食べるのって、気合居るんだよねぇ。

最近二航戦はぽこぽこ引いたりするんだけど、赤城とか、影すら見えない。

・・・ってか、うちの一航戦は復帰後まだ出撃してませんけどね(-。-)y-゜゜゜

 

ちゅうことで、楽しみですねー(^ω^)

・・・いつまでこの余裕が続くのやら(´_ゝ`)