kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然331

しれぇ!漸くクリアです!


てなことで、沼ってたラスダンを漸くクリア。
・・・しかし、ここまで時間が取れないとは思っても見なかった。
乙レベルにしておいて大正解かと(-"-)
既に掘りは不可能。
明日から旅行だよヽ(´ー`)ノ
今日いっぱい?
気が向けばね。


さてー、とりあえずクリア編成でも晒すか。
第1艦隊
 榛名133 ダズル ダズル 司令 紫雲
 金剛126 38改 38改 Ro43 徹甲
 アイオワ84 16in 41 Ar196 徹甲
 ローマ95 試製35.6 38.1 晴嵐 徹甲
 ちよ98 烈風改 烈風601 Fw190 爆戦岩井
 ちと98 虎徹 Re2005 烈風601 Fw190


第2艦隊
 雪風126 5連 艦首魚 照明
 アブゥ99 15.2 2号 甲
 秋月95 対空CI
 利根99 2号 2号 晴嵐 熟練整備
 大井97 2号 15.2 甲
 妙高99 2号 3号 5連魚 夜偵


道中支援
 駆2 軽母2


決戦支援
 全力


基地航空→全力ボスマス
 艦戦2 陸攻
 艦戦1 陸攻


削り含めて、ボスが沈んだのはゲージ破壊時の1回のみ。
ぬーぬぬう。
何が悪かったのかわからんけど、とにかくボスが硬かった。
多分、基地航空かなとも思うんだけど、陸攻4×2部隊で
出してたのがまずかったかなと。
某提督の編成を参考にして、艦戦を2と1にしたのが効いてる
んじゃないかにゃー。
・・・って言っても、BBAさんに基地航空が刺さったのが
ゲージ破壊時のみか・・・もしかしたら、気づいたら昼の間に
双子のみになってた時があったんで、その時くらいか。
まぁ、夜戦突入時にボスのみって時でもボス沈め
られなかったんだけどねヽ(´ー`)ノ


榛名の司令部施設?
いやぁ、ボスまでたどり着ければAは硬いんで
掘りも兼ねるとなると、必要なのよヽ(´ー`)ノ


あとは、甲標的の位置?
いや、オカルトだってのはわかるよ?でもね、甲標的
第3スロに置いたとたんにクリアできたもんで(*´з`)


ちなみに、ボスにとどめを刺したのは妙高姐さんのCIだったけど
晴嵐付きの利根が一番仕事してた気がする。
ローマもそれなりかな。


え?レア艦?
山雲とかのことでしょ?
出たよ(≧◇≦)ヒャッハー
あと、伊14とかねー(@^^)/~~~



実は、次回のイベントからはもしかしたら参加すら怪しい
状況になりそうなんで、イベントクリアが出来るのは今回が
最後かもねー。
なんか違うゲームでも始めようかにゃー。
パズドラだけでもおぼつかなくなりそうなんだけどねヽ(´ー`)ノ



そんじゃー。