kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然327

しれぇ!高波かわいすーーーーーーーーーー(*´з`)


いや、イベントなんですけど。
まだ始めてませんけどね。


とりあえず、E1は潜水艦が楽らしいんだけど、最後の戦闘マスで
伊26が落ちるとかなんとかで、どうしようかなーとか。
今日の夕方以降にイベントの全貌がわかるんで、そこまで待てば
潜水艦全ツッパでもいいのかとも思うけど、今日一日つぶれるのは
いかがなもんかと。


・・・そう思うなら、普通に水上艦隊で行けばいいんじゃないですかね。
ヽ(´ー`)ノ


ちゅうことで、とりあえず2軍潜水艦隊で行ってみて、だめなら
・・・いや、先に一軍投入がセオリーやなぁ。
てか、E3で潜水艦必要になるん?


まぁ、いつものごとく、場合によっては丙なので気にしないで
行くってのが吉かもねー。
ちなみに、甲-乙-?くらいの目標で行こうかなと。


今回ほんとに土日無いのよ(ノД`)・゜・。
3月入ってまでイベントやってても、意味なしな状況(-"-)


さてー、とりあえず高レベル8と401だけ残しておいて
突っ込んでみるか。