kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然212

しれぇ!秋津洲強かったかも!


E5乙クリア艦隊
秋津洲65 缶 照明弾(缶) ダメコン
ローマ83 38改+6 38改+6 夜偵 91徹甲+7
山城87 38+2 35.6+MAX 夜偵 91徹甲+6
那智90 2号+6 2号+6 水観 照明弾)
大井94 甲標的 15.2 15.5
(熊野91 2号+6 2号+6 夜偵 整備員)
時雨93 12.7+4 12.7+4 缶
葛城72 友永 烈風 烈風 彩雲


てなことで、ちょろっとクリアです。
( )で書いてるのは、削り時の艦隊。
削りで詰まったら、山城と大井を入れようと思ってたら
ラスダンまで使わなかったです。
ちなみに、支援は道中・決戦とも入れてます。
演習でキラッ☆のつきまくってる潜水艦をキラッ☆要員に
してることもあって、消費はすこぶる低い上に、全missでも
なんか支援なし時より事故が起こりにくい気がするから、とりあえず。
ちなみに、削り時でも第1艦隊の消費の方が、支援艦隊2艦隊分
あわせたよりも多かったんで、これなら出したほうが得でしょと。


さてー、次は乙でいいかにゃー。
甲にしようかにゃー。
ちょっと情報収集ですな。