kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然321

みなさんあけおめことよろです。


って、今年は年明けの瞬間から体調が非常に悪化して、いやね、年末から
なんか調子は悪かったんだけど、結局元旦から休日診療所ですわヽ(´ー`)ノ
んで、腸炎の風邪って言われて、大食事制限。
未だに今年に入って一滴も酒飲んでないし、油も摂ってない( ;∀;)


今日あたりアンパン喰えるかにゃーってところ。
流行ってるみたいだから気をつけようねー(ノД`)・゜・。




とはいえ、ゲームの方はちょくちょく進んでて、っても艦これの
正月イベント完了したくらいだけどね。
気が付いたらイベント入ってるでやんの。
しかも、結構たくさん出撃せにゃならんときたもんだ(´・ω・`)


まぁ、最大の敵は1-3でしたかね。結果的には。
ボス前まで来て南西へ逸れるとか、なんかね、最初期の羅針盤
強かったんだなーとか(ノД`)・゜・。


んで、3-5はネットでのテンプレ通り、装空2空1秋月2摩耶様で。
一回目が途中大破だったんだけど、怖いマスは複縦教に入信して
そっからはストレートかな。
・・・バケツはそりゃぁ、20くらいは使ってますけどね。えぇ。


加えて、ぼーっとしながらやってたもんで、クリアしたの忘れてて
次のログイン時に、出撃しなきゃ!って思って甲鶴ねぇとかに
バケツぶっかけたりして、まぁ、いろいろあるよね(-。-)y-゜゜゜


とりあえずこれからはまた6-3だっけ?
景雲任務に勤しむことになりそうなんだけど、今日はパス。
ドックが満タンだわヽ(´ー`)ノ




天翔記は、漸く家康をぶっ殺したところ。
・・・なんだけど、風魔小太郎が靡いてくれない( ;∀;)
かつて北条を滅ぼしたときに手に入れたのに、すぐに徳川に
攻撃されて登用されてしまって以来、待ちに待ったのに
結局振られてしまいましたとさ(ノД`)・゜・。
いやね、家康はぶっ殺したけどまだ勢力は滅亡してないからねぇ。
・・・てか、秀忠ちゃんが登用できて小太郎が来ないとか、どうよ?(-"-)


だた、4人目の姫武将が能力値全180超!のスーパー姫子ちゃんだったんで
目下大育成期間。
デネブと幸村でがっつり教育です。
え?昌幸とうちゃん?
なんでか育ち切ってないんで、デネブに代わって最前線ですかねヽ(´ー`)ノ
っても、佐竹・最上・伊達・津軽と東北の鬼たちをずらっと
並べてるから、まぁ、なんとかはなるんですけどね。
はっはっは。じまーん(-。-)y-゜゜゜
筧十三も出てきたし、いっちょこーい!



パズドラは、相変わらずちまちま。
既に常設ダンジョンで行けそうな所は行きつくして、あとは
石をガリガリ使ってクリアするんだろうなー的なダンジョンしか
残ってないんで、基本イベントダンジョンで。


最近は光パより火パを使いだして、シヴァを覚醒させたところ。
超クリシュナがすごい便利で、クリスマスソニア、クリスマス劉備
真田、アンタレスって感じで組んでるところ。
お友達にクリシュナ選んでるはずなんだけど、振られるか、
振られなかったら、お友達になったとたんにクリシュナで
無くなってるとか、意味不明な状態。
ただ、フレ枠はクリシュナよりも覚醒か究極シヴァの方がダメージ出てる。
憧れの単体1000万も見えてきたところ。
・・・なんでだろね?倍率的には低いと思うんだけど・・・。



まぁ、なんか病気してる割にはゲームしてる感じなんだけど、
多分年末のストック分も入ってるからかにゃ?(*´▽`*)



さてー、そろそろ腹が減ってきたからアンパン買いに行かねば。
あまりたくさん食べると、まだ調子が悪いんでちまちま食わねば
ならんのだよねー(-"-)
だから、腹が空きだすとほんとに空く感じなのよ。
よよよ(ノД`)・゜・。
いや、ほんとに気を付けてね皆さん( ;∀;)
あぢゅー(@^^)/~~~