kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然320

うーん。鈴谷いいねぇ(*´▽`*)
3-5でも行って中破してこようかしらヽ(´ー`)ノ


ちゅうか、6-3S勝利って、どうよ?
まぁ、なんでかゲージ破壊寸前までやってたみたいで、いきなり無理ゲーな
編成でやってきたんだけど、とりあえずゲージは割れたらしい。
・・・まぁ、無欲の勝利ってやつですよ(´・ω・`)


んで、そこでボコボコにされて大破祭り起こしたんで、
とりあえず入渠中(´-ω-`)
まぁ、そのうちクリアできるでしょ。
・・・どうせ支援とか出せない海域だし、資源で殴る感じ?ヽ(´ー`)ノ


あと、リベがそろそろ育ってきた感じなんだけど、やっぱり80くらいまで
育てないと、先制爆雷は難しいかなぁ。
とりあえず装備でなんとかすれば、対潜値100行きそうな雰囲気までは
来たんだけど、と言っても四式ソナーなんてぽこぽこあるわけでもなし。
もうちょっと育成やな(´・ω・`)


某提督もコマちゃん育成に苦労してるみたいだけど、うちでも苦労してる。
・・・なかなか演習でS勝ちできないんだよね。
いや、戦艦ガスガス入れれば、そりゃ勝てるんだけどねぇ。
まぁ、鎮守府の事情ってやつです(´-ω-`)


てな感じで、艦これはまったり雰囲気に戻ったかな。




パズドラ関係


ヒャッハー(≧▽≦)
クリスマス劉備ゲットー(^◇^)
・・・まぁ、うちのパーティにはどうかなってところだけど、
クリスマスソニアはモンポの大放出に乗って購入(*^-^*)
こっちの方が嬉しいかもね。
あと、ゴッドフェスでサクヤゲット。
もうちょっとで進化完了。
これで、スキルアシストして・・・もうちょっとたまドラが
足りませんのだけどね(ノД`)・゜・。
まぁ、こっちはぼちぼち順調雰囲気。
完全無課金だけど、まぁ、運はいいみたいよ?




天翔記


ようやっと東北平定。
最上の怖いお兄ちゃんとか、正宗とかいろいろ引き連れて帰ってきました。
ふぅ。長かったぜ(-。-)y-゜゜゜
帰りがけに結城とも縁を切って、さっくり滅ぼしたんだけど、
武将をあまり捕まえられなくって、切り損ねてる感じ。
一応、根津甚八海野六郎は出てきたんだけど、次の筧十三まであと
40人は切り捨てないと行かんと言うのに(ノД`)・゜・。
まぁ、ANSATUでさっくり行きますかね。
海野六郎がいい感じでSATUGAIしてくれてるしねー。
ファファファ(´з`)


しかし、巨大勢力ばっかりで厳しいです。
長曾我部なんて、四国から紀伊半島を席巻して名古屋まで来てるし。
上杉は結局一つも戦争してないんだけど、あり?
越中方面でいくつか増えたか?
まぁ、とにかくほぼ初期値。
柴田勝家はKIRISUTEされたみたいだし、明智光秀ももう居ない。
家康と秀吉は居るんだけど、どっちかっていうと長曾我部の方が
厳しいかもしれんねぇ・・・。
雑賀孫一居てるしね。あそこ(´・ω・`)


うちも筧十三が来れば、鉄砲Sのはずなんで、随分楽になるかも
知れんけど、って、騎馬鉄砲って使えるの?
移動力が多いのは楽だと思うけど、城の壁登れないのは厳しいねぇ。


まぁ、そんな感じで、暫くは瀕死の武田を囮に徳川を漸減させていく
くらいしかやることねーな。
これ以上長曾我部に広がられても厳しいしねぇ。
・・・同盟結ぶ?
んー。同盟切る時が面倒なので、仲良くするくらいかにゃー。
まぁ、徳川と接してるんでちょくちょく戦争誘導するか。





さてー、今年もそろそろおしまいだねぇ。
この日記も明日以降は書けないかもしれんのよねー。
てなことで、ここをご覧の皆様、今年はどうもでした。
また来年よろ〜(@^^)/~~~