kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然245

おおっと。閃III来ますか。
できればPS3が嬉しいんだけど・・・いや、PS4とか買えないし( ゚ω゚ )
まぁ、かなり中途な感じだったけど、まさかまだ帝国でやるとは。
共和国方面ほったらかしでいいんかいな。
・・・ま、バグやんほったらかしもどうかと思うがねヽ(´ー`)ノ


うちの鎮守府では目下演習遠征で低レベル駆逐艦の育成真っ只中。
まぁ、おかげで資源はまるで溜まらんけどなヽ(´ー`)ノ
いつまで資源を貯めないかってのが問題になってくるんだけど、実は来年の
春イベ(予想)以降夏イベ(予想)までに、また選挙が入ってきて、
そこで鬼みたいに溜まるはずなんで、それまで適当で良いかにゃーとかヽ(´ー`)ノ
だってー、今回くらいじゃばじゃば使っても100k使わないんだもーん( ゚ω゚ )
・・・15冬で資源枯渇で甲を諦めた人間が言ってるとは、誰も思うまい(゚◇、゚)ノ~


とりあえず、一桁レベルの駆逐艦を最低20、できれば改までは持って行きたい。
多分そんなに時間は掛からんのだろうけど、キラッ☆付けが面倒くさいな。
言って、それなりに風呂に入れてあげないとバケツも貯まらんからなぁ。


てなことで、多分今月はE0は1-6までの予定。
マンスリーで行くこともあろうけどね。
ネジ欲しい(TдT)



そういえば、夫婦別姓のなんちゃらとかあったねー。
個人的にはどっちでもいいけど、本気でやるなら憲法に訴えるのはどうかと。
どうせ裁判所が違憲を言っても、さすがに民法はほいほい変わらんわ。
運用を変える方向に持って行かんと、意味が無い。
まぁ、裁判が目的ならそれでもいいけどね。
ってか、別姓にできるようになったとして、どうするのさ?日向?
えー、あー、書類上離婚と結婚を繰り返す手間を省きたいって理由は
どうかと思うけど、そこまで拘るもんなのかなーとも思う。
まぁ、人それぞれだとは思うけど、人間暇をもてあましても良い事ないよね。
っては思った。
・・・昔っから言ってることだけど。
あと、100日だったか半年だったか、離婚後すぐに結婚できないってのは、まぁ、
なんちゅうか、無くてもいいと思うけど。
・・・だって、意味ないし( ゚ω゚ )



今年の一言かー。
この一年の間の、半年くらいは選挙やってたんで、なんちゅうかねー。
やっぱ、選挙?
大阪の選管なんて、選挙慣れしすぎて困ってるんじゃない?
住民投票もダブル選もやったしねー。
あとは・・・ギミック?
久しぶりに振り回された感満載やったなー。


漢字だと、差かなー。
前半と後半の忙しさの差が今年ほどあったのって、無いな。
しかも、4、5月の給料で社会保険料が決まるとか聞いて、嘆いたし。
一番どかっと給料のあった時期を基準になんてされたら、保険料
倍くらいになるんじゃないの?みたいな。
・・・実際知らんけどな。


あー、来年?
久しぶりにスキーに行きたいなー。
・・・って言える位には結婚生活も安定してきたかな。
まぁ、ここではプライベート臭はほとんど出さないようにしてきた
つもりなんだけど、やっぱり変わったからねー。


ま、そんな感じですわ。
今年もお付き合いありがとうございました。
また来年もよろ〜(^ω^≡^ω^)




・・・え?いや、今年もう更新しないかもしれないから( ゚ω゚ )