kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然275

ふいー。一気に書きだめを上げられましたよっと。
実際もうちょっとあるんだけど、また今度。


艦これ的には、皐月のレベルアップ中。
あと、足柄とか蒼龍とかも。
春イベが総力戦とか言う情報が出てきたんで、瑞穂とかも
育てたいんだけど、なかなか手が回らん状態ヽ(´ー`)ノ
お札が山ほど来そうなんだけど、ザラはちょっと使えるくらいまで、
あと甲レベルの駆逐艦をもうちょっと育てたいんだけど、誰にしようかな。


・・・菊月は・・・改二来ないよね?



春イベの報酬でアイオワが来るとして、発掘は誰になるのやら。
今回のめがねちゃんはまだ来なさそうだから、後は嵐?
・・・いやー、嵐居なくってねー。はっはっはヽ(´ー`)ノ
てことは、実は春イベは丙でも問題なさげ?
まぁ、先行情報待ってからの話しやけどな。


資源は・・・まぁ、あんまり溜まりそうにないなぁ。
演習航海遠征ではなくって、資源獲得遠征に出せば随分変わるんだろうけどね。
どうしよっかにゃーヽ(´ー`)ノ