kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然232

摩耶様がデレた!///


てなことで、鳥海、摩耶様とケッコンカッコカリしました!(*´Д`*)
あとは島風だけだけど、毎日数回の艦隊演習遠征と演習の旗艦を任せてるので、
驚くほどの速度で経験値が増えてる・・・。
イベントまでにはカンストしそうな感じ。
これで漸く、他の艦娘がケッコンカッコカリ解禁になるんだけど・・・
どうしようねぇ。


あと、虎徹任務は順調に進行中・・・なんだけど、途中で貰った
零戦52型丙(六〇一空)が、何でか既に熟練マックスになってて、
まぁ、貰った艦載機は基本的に優先的に使うから、まぁ、そういうことで
熟練度が増していったのかもしれんけど・・・ねぇ。
廃棄するのが勿体無いねぇ。
かといって天城に設計図使うのも・・・って、そこまで育ってたっけ?
ま、いいや。


とりあえず、遠征駆逐のキラッ☆付けに、艦戦だけ積んだ翔鳳と鳳翔を
随伴させて熟練度稼ぎしてるところ。
・・・E0海域に出れば良いんだけど、そろそろバケツが勿体無いかなと。


って、某提督の現在資源って、あれでいいの?
一桁足りないんじゃない?
とか思ったんだけど、バケツは1000とか書いてたから、間違いじゃないのか。
って、自然回復教だったっけ?
うちも大型でまるゆ狙ってガッツリ減らしても良いんだけどなぁ。
・・・また来年の夏に向けて溜め込むのがメンドクサイっぽいんだよなぁ(TдT)



瑞鶴の改二が話題ですねぇ
ちゅうことで、瑞鶴は改二になりました。
いいね瑞鶴(^ω^≡^ω^)
甲にするかどうかは・・・ビミョーだねぇ。
単体で言うと甲の方が強いと思うんだけど、既に大鳳と翔鶴姉が居るからなぁ。
装甲空母3隻とか、壮観な感じで良いんだけど、制空が微妙になるかもしれんから
イベントまでは改二で運用かなぁ。
その後考えるって感じで。
・・・しかし、中破しても航空機で攻撃できるってのは、強いねぇ。


あと、航空機の転換任務で、そこかしこで誤廃棄の阿鼻叫喚が・・・。
まぁ、似た名前の航空機ばっかだからねぇ。仕方ナス。
うちももうちょっとで虎の子熟練Max零式21無印を違う用途に
使うところだったからな。
・・・熟練の付け直しはもう勘弁じゃ(TдT)
って、もっとひどい誤廃棄とか起きてるみたいだけど、こればっかりは
なんともできんだろ(TдT)確認確認アンド確認やで。


ちゅうことで、イベントまでには3-5までは終わりそうかな。
4-5は・・・まぁ、気分次第か。
彩雲は作ってあるから、虎徹は21を熟練つければ
ようやっと終了やで( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!