kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然299

毎日日記につけるネタが無いわけではないんだけど、
その日に起きたことを書き留めていないので、結局
ここに書き逃してしまうんだよねー。


・・・てか、その日に書いておかないとモチベーションがね
フューチャー出来なくってオマージュがアレンジなんですよ。
・・・・・。
あかんな。センスないわヽ(´ー`)ノ


とりあえず、昨日はボウリングに行ってきた。
以前のようにスコア晒すわけでもないんだけど、久しぶりに
マイボウルを袋から取り出したら、
・・・割れてたヽ(´ー`)ノ
真っ二つってわけじゃないけど、ガッツリ日々が入ってて
まともに転がるとは思えない状況ヽ(´ー`)ノ


そういうことで、ハウスボール使って、嫁さんに指導しながら投げましたよ(-。-)y-゜゜゜
まぁ、成績的には結構よくって、ストライクは恐ろしく出なかったけど
3ゲームアベレージで160超えくらい。
やっぱり投げる位置と狙うスパットは重要やね( ・`д・´)


帰りにはカウンターでマイボール作れるカードもらって、
次回行くときにはボールを作ってもらえそうな感じ。
ふぅ。


ところで、ボウリングの玉って大型ゴミなんですって。
ご存知でした?奥さん。
ゴミ捨て場に出せないから、直接持っていくか電話しないと引き取って
もらえないらしいんですって(´・ω・`)