kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然298

ひゃっはー(≧▽≦)
ネット環境が爆裂的に良くなりましたよーーー(^◇^)


先月の初めに、回線増強の契約を申し込んだと思ったら、
発効は来月からですよ〜♪(^_-)-☆
なーんてお茶目な回答を得てから約1か月。


長かった・・・。
・・・もはや1MBの回線ではぶち切れ寸前でしたからね。
無線の調子が悪い・・・って、たぶんなんかご近所さんと干渉してるのか
夜になると全然つながらなくなるんだよねー。


加えて、最近ウィンドウズのアップデートが流れてきてるのか、
有線でつないでももはやどうしようもない状態だったもんで、
もう(ノД`)・゜・。



てなことで、ニコニコつけっ放しで日記つけられるし、
艦これもちょっと早くなるかにゃー(≧▽≦)
ひゃひゃひゃ(*^-^*)