kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然391

久々のボウリングカテゴリですよ。っと。


最近、うちの嫁さんも巻き込んでボウリングに通ってるわけですが、
今日はなななんと、ラウンドワンでプロチャレンジのイベントに
行ってきましたよ(≧▽≦)
ラウンドワン奈良ミ・ナーラ店大根谷愛プロチャレンジマッチ


そんでもって、運よく飛び賞をいただいてきましたー(=゚ω゚)ノ


えーっと、初めてのイベント参加で過去の記録が無いとかでハンデは0。
・・・・・・・・・・・・・・・。
これで勝てたらあたしゃプロですわ(-ω-)/
ってな感じのガチンコ勝負の4ゲームマッチ。
ま、プロ以外にも31人の参加者が居て、総勢32名での戦いでした。
・・・。
うちの嫁さんもなぜかエントリーさせられてましたけどね。
ハンデ15で。
ご愁傷様(*´Д`)
#実はラウンドワンのマイボールとマイシューズは持ってる。


そんで、しっかりたたいてきました209。
アメリカン方式のゲームで4連続ストライクまで出たんだけど、
鬼のようには伸びませんでしたとさ。
加えてプロと同じレーンでも投げられる幸運とか、もはやね。
ふふん(^ω^)
ま、他の3ゲームは165、160、154とか腐ったスコアでしたけどねッ!"(-""-)"


その他の参加者は、平日の真昼間だったんで、当然シルバーな皆さんばかり。
んでも、かなりのスコアをたたき出されてましたねー。
4ゲームトータルでハンデ込み950とか行ってたんじゃないですかね。
ま、あたくしもハンデ100/ゲームくらいもらえたらちょろいもんですけどね(-ω-)/
とりあえず20〜30くらいのハンデが多かったんだと思いますが、
結構忙しくって、なかなか周りを見てる余裕もなく、疲れて帰ってきました。


もうちょっと練習したら、今のマイボールでも疲れずに6ゲーム投げれる
ようになるかもしれんから、そんときにはアベレージ200でもなんでも
やってやるぜ!!!
・・・・・・・・・。
すいません。
無理です(/_;)


ま、そんなこんなで楽しめたことは確か。
また機会があったら出てみたいもんですね。