kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング80

無理して行ってきました。お一人様です。


ちゅうわけで結果はっぴょー。

121 118 170 175 148 169

sp30(0.49) st9(0.15) Av.150.2(901)

1ピン外し(もういい)



なんか、前回の記録見てたら3週間ぶりくらいみたい。
さすがに体が開いてるとかいうのか、とにかく狙ったスパットよりも一つ左の
スパットを通る通る( `.∀´)y-~~
玉に横回転もかからなくって、見てのとおりのストライク数。
・・・一応6ゲームやったんだけどなぁ。
どうやれば一桁になるのか、こっちが聞きたいくらい。


おまけにおとなりさんがDQNなグループで、全員レーンの真ん中くらいまでが
アプローチだと思ってる人たちばかりで、もう(T_T)
・・・ちゅうか、ボウリング場のおねーちゃんから2回も指導が入るとか、
見たことありませんわ( ゚ω゚ )


加えて途中から右足の靴のかかとが滑らなくなる病にかかって、もはや\(^o^)/
まぁ、久しぶりにボウリングできてよかったよ(´・ω・`)