kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然284

しれぇ!大変なことが!


コンニチハ、雪風=サン。
・・・君のような艦の鋭い子は(ry


そうなのです。
ここにきて驚愕の事実発覚!
・・・いや、判ってたことなんですけどね。えぇ(+_+)
なななんと!
休みの日数よりもイベントのステージ数の方が多いッッッ!!!!!

ズギャーーーーーーーーーーーーン!!!!!


そして、E2ラスダンでいろいろ沼。
・・・こりゃぁ、アイオワすら怪しいって状況ですか?
かなりやばいです(ノД`)・゜・。




ちゅうか、パズドラに時間取られて・・・って、それは、ない。
とはいえ、嫁さん公認な上に、一緒にやれるパズドラと、艦これとでは
かなり待遇が違うのじゃー。


てなことで、パズドラは順調に進行中。
まぁ、最初だしねぇ。
チュートリアルのガチャでヴリトラを引いて、赤の契約龍ダンジョンで
セディンが落ちてきて・・・パーティコストが足りなくてセディンは
ベンチで育成中(´・ω・`)


さーて、E2攻略に勤しむかねぇ。
って、せっかくいい調子で進んでたら、ネットワークが切れてもう(*´▽`*)
いろんな意味で折れそうです(´・ω・`)