kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然289

しれぇ!イベント終わりました!


うむ。
結構前に終わってたんだけど、まぁ、ね。
てなことで、最終的にE7で掘りをやってたわけなんですが、
春風がぽろっと出てきたもんで拍子抜け。
ぬるぬるのD親潮掘りをダラダラやってました。
・・・出ませんけどねヽ(´ー`)ノ


今回のレアっていえば、どこかでリットリオと雲龍を拾ってたんだけど、
これが結構扱いに困る(+_+)
春雨もいたかも。
うーぬぬぬ。


それ以上に困ったのが、パズドラにはまったこと。
かなり音がなった感じではまってるヽ(´ー`)ノ
現在ランクは108。
完全無課金なもんで、なかなか進みは遅いんだけど、クリアできる
イベントとダンジョンからいろいろかっさらって来たりして、
まぁまぁ強化はされてるところ。


とりあえず、ばるきりー系のお友達大募集(≧▽≦)
回復系キャラがメインになってきてるんで、回復系の攻撃力増大スキル
大歓迎!ヒャッハー(≧▽≦)
守護龍・アヴァロンドレイクなんてお友達とも親友になってみた
・・・んだけど、これって一生親友なのか?
そのうちリセットできるとかなんとか見た気がしたけど・・・。


なもんで、艦これのE0とかまるで進まんヽ(´ー`)ノ
ポーラぐらいは育てたいんだけどなぁ。
アイオワはほっといても育つしな(-。-)y-゜゜゜